
☆夏の海岸集会☆レポ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ちょっと時間無いからSSだけ!!
明後日ちゃんと書くからとりあえず今は許してねっ!!
psu20110716_000109_006.jpg

psu20110716_000603_014.jpg

psu20110716_000602_013.jpg

お疲れ様ー!!

好きに持ってってね(´∀`)b!!






帰宅したので追記!!
既にコメントありがとー!!w



予想以上に大人数になってビックリ嬉しかった!いやぁ眼福眼福(´∀`)
そして雷ちゃん、進行ありがとう!!
俺がやってたら絶対あんなにサクサク進まなかったと思うw



本当に楽しかった!

皆ありがとー!!




また機会があったら宜しくですぜ!!










たぬーがblogを始めました(`・ω・´)
リンクしちゃうよっ。
気ままに寄り道

これからも宜しくねっ!


この記事へのコメント
カメラマン、お疲れ様~v-218
いつもありがとね。

今回は随分人が集まったね~。
自己紹介だけで終わっちゃったけど、それもまた良し!w
2011/07/16(土) 09:12 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
お疲れ様でした~おーじー\(≧▽≦)/
さすがカメラ隊長とってもきれいにみんな写ってるです!
じー//▽//
2011/07/16(土) 11:52 | URL | こここ #rfY/Ktws[ 編集]
撮影お疲れ様ですの~
(*´o∀o`)ノシ

人いっぱい来ましたね~
こんなに来るとはビックリでしたね。
(;・ω・)!
2011/07/16(土) 12:56 | URL | れん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
途中で落ちてスマンです・ω・`
SS貰って行きますね、ウチのはまだ確認してないけど、何か撮れてたら出そうと思います( ̄▽ ̄)b
2011/07/16(土) 17:57 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
壁|ω・)<村さんが目立つな…

てことで俺です。集会お疲れ様でござる。
まあ途中で抜けてしまったんであの後状況がどうなったか知らんが…(ry
2011/07/16(土) 20:13 | URL | ガルダ #-[ 編集]
泊まり先から失礼ノシ
昨晩はお疲れ様!

予想外の人数が集まっちゃって、正直おっかなびっくりだったのぜ…(ζω・`;)
まさかWikiのRSSから日記に来て、ホントに来てくれるとはね…。
嬉しい反面、まとまりなくなっちゃったし、ちょっと反省してるのぜ。


でも、楽しかったし、懲りずにまたやろうのぜ(ζω・)ネ

写真もいつもありがとう!
2011/07/16(土) 21:35 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
楽しそうでなにより(*゚ω゚*)

私も行きたかった…!
まぁ次があるよね!?

次のイベントには参加したいです(@´・ω・)
2011/07/19(火) 23:02 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
お疲れ様ー!!
めちゃくちゃ人集まって楽しかったね!!

SSお借りするのぜー!
2011/07/21(木) 18:28 | URL | トーマス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/258-82442a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
