
続・巫女さんとの恋路

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
巫女さんの称号ストーリーに進展があったぜー!!


前々回:「あこがれの巫女さんとの事件

前回:「あこがれの巫女さんへの後悔


そして、今回!!

psu20110710_120904_000.jpg

あこがれの巫女さんとすれ違う日々



こ、これは・・・


(王子脳内変換)
巫女さんは、外の世界も見てみたかった・・・しかし、職務を放棄するわけにはいかない。
そんな時に現れたのが、紳士な王子ことジョンだった。
いつも会いに来てくれるジョン。彼と話しているときは、仕事を忘れ笑顔でいられる巫女さん。
そして、ある日事件は起こった。
教団の規則を破り、王子と外の世界に遊びに行ってしまう巫女さん。
※あこがれの巫女さんとの事件

しかし、その後王子は教団に捕まり、反省文を書かされた。
※あこがれの巫女さんへの後悔


しかし、二人は互いのことを思うことをやめなかった。
現在、二人は引き離されてしまい、相手のことを思いつつも会えない、そんな日々を送っている・・・

※あこがれの巫女さんとすれ違う日々




ってことでOK(゚∀゚)!?←バカ

やっぱいいなおみくじ回数の称号w
ちなみにこの称号は400回引いてGET!

50刻みにストーリーが進んで行ってる。
500でゴールインなのかな・・・?気になるw


これからも通うぜ、巫女さん!!

必ず君を幸せにしてみせる!!







・・・r




ジョ:リ、リン!?
※以下テンプレ






この記事へのコメント
巫女さんから青い人に付きまとわれて怖いとの苦情があったので、ライア総裁に通報しました(・ω・)ゞ
2011/07/13(水) 19:00 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 編集]
ヽ(`Д´)」島流しですわー!
2011/07/13(水) 20:29 | URL | れん #-[ 編集]
> たぬー
おいいw 
俺と巫女さんとのロードは例えガーディアンズ総裁にだって止められない(`・ω・´)!!

> 姫
って姉様(゚ω゚)!じゃない、れん!?w
tちちちがあうんんだ、誤解ゴカイ!!あくまでネタであって(慌てすぎ

マッズ島への島流しはホント勘弁w

2011/07/13(水) 22:32 | URL | ジョン #-[ 編集]
>王子

では、マガシ島に島流しですわー!!
ヽ(`д´)」 キーッ!!






※アレ言ったの姉姫様ですw
2011/07/14(木) 06:37 | URL | あい #-[ 編集]
> 姉様
マガシ島も嫌だあああああああああああああ!!w
ウィッコ島にして(´∀`)

ゴメンナサイ冗談ですw



「あい」でも「れん」って分かるからコメして大丈夫だよーw
2011/07/15(金) 21:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/256-a5fd78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
