
夏の海岸集会!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ポスター


ってことで、再来週の金曜日に久しぶりのお茶会(集会)やるよー!!


ここ3ヶ月くらい開いてなかったから、久しぶりに皆でワイワイガヤガヤしましょうゼーット!!

これといって出し物とかは予定無いけど、この日一日くらいはミッションを忘れてまったりしようっ。


服装は水着で!海だもの(・∀・)



ってことなんで宜しくですぜ!!




追記:この告知ポスター(SS?)は自由に使っちゃっていいからねー!

この記事へのコメント
切られそうだったり投げられたり@w@素敵なポスターだねえ~♪
制作おーじお疲れ様です=w=ゞ
私のブログでもこのポスター拝借させて頂いて宣伝してもいいかな~?
2011/07/03(日) 10:17 | URL | こここ #rfY/Ktws[ 編集]
>こここさん
ありがとー!
首から下は地面に埋められてる風にしたつもりなんだけど、見えるかな!?w
ボールはトナカイジョン(MA形態)を採用(`・ω・)b

ポスターはどんどん自由に使っちゃって~!!
大人数の方が楽しいからね(´∀`)
2011/07/03(日) 11:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
15日か…ログインできたらいいけど…w

知らない人いっぱいなんだろうなぁ(´・ω・)

とりあえず宣伝しますねw
私のブログ見てる人ほとんどいないけど

お借りしまーすε=ヾ(*・∀・)/■
2011/07/03(日) 12:18 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
壁|ω・)<水着ねぇ…

はい俺です。ここ数日は暑さで死にそうでござる。
PSU進行に支障が出るレベルで。

置いといて、
前回の集会で無理だったPo2iのサポ交換も予定に入らないかの。
2011/07/04(月) 20:42 | URL | ガルダ #-[ 編集]
> テルルさん
来れたら絶対来てねっ!!
久しぶりのお茶会だからね~、初対面の人多いかも?
でも皆良い人さヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

俺は毎日見てるから更新してねっ!w


> ガルダさん
壁|ω・)<水着ダヨ
もっと、熱くなれよおおおおおおおおお!!

サポカ交換、うーん。
どうしてもPSPに目が行っちゃうからチャットが疎かになってしまうので、
交換だけでいいならやってみますか(`・ω・´)
2011/07/04(月) 21:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/252-b03fd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
