
PSO2テスト当選結果発表!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
うおおぉぉおぉおぉおぉおおおおおお









応募し忘れてたああぁぁああ!




こればっかりはしゃーないw
ま、本稼動してからゆっくり楽しむさ~。
でも、PSO2始まってもPSUがメインだと思う。
なんだかんだでやっぱりこっちと皆が好きだと思うから(´∀`)





話変わって、来週新PA来るね!!
PAフラグメント以外に何が交換で必要なのかが気になるところ…
また俺達庶民ハムスターにとっては条件きついんだろうなぁw

予想はしてたけど、PAも小出しなんだよね。
今回のでは「アンガ・グルッダ」が欲しい!!

でも「ぽ2い」の性能のままこっちに来ちゃったら、グルッダに限らず他のPA完全に食われちゃう気が。
ぽ2いでは消費PPが多いとかで調整(?)してたみたいだけど、こっちにはフォトンチャージあるからねー。
性能がどうなるか気になるところ(`・ω・´)



そしてブラまだー!?


ミラージュブラストのことだよ(・ω・)?
よくミラブラって略すじゃん!?


そして現状ミラブラは実装されてないから、ヒューマンニューマンの子達は皆ノーbち、違う!宇宙の泉が勝手に!


ってな話をしてたら女性陣が下着の話をし始め俺は全然分からなかったという…w
メーカーとかブランドとか知るかっ!!w






最近のショックな出来事

カーツがやたらコイブミを落とす

果たして誰宛なんだ・・・!
psu20110622_230102_001.jpg








psu20110622_230111_003.jpg


orzおろろろろrrrrrrr
この記事へのコメント
グルッダは普通にPo2iでも既にほとんどのPAを無にするほどのダメをたたき出すしPP管理は前衛だと気にならないというすばらしいPAなので倍率が低くない限りPSU側でも上の方の弱点を狙えることを考えるとジャブ終了のお知らせなんではないだろうか。ブレデスは低倍率で調整聞くけど、グルッダばかりは強すぎるか弱いネタかの二択でしかない希ガス
2011/06/29(水) 15:46 | URL | kykene #-[ 編集]
>kykeneさん
ぽ2いグルッダは異常的強さだったよね・・・完全に他のPA食ってた。
PSUで取ったけど、うーん。まだレベルが低いからなのか、そこまで強い印象はなかったよ。良調整の予感!!
とりあえずグルグルが楽しいw
2011/07/02(土) 18:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/248-40c9ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
