
足がっ足があああAAAAA!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
突然らいちゃんから王子って松潤に似てるよねってメールが来てビックリのジョンだよこんばんわ!w

極稀に言われるけど、(ヾノ・ω・`)ナイナイ
お世辞はいいのぜ!目と耳が二つ、鼻と口が一つずつってのは似てるけどね!
でもちょっと嬉しかったw


んでもって今朝の出来事。
休日ぐらいはゆっくり寝たいってことで目覚ましをセットせずに爆睡(´●ω●)zzZ
気持ちよかったーw

いい気分で目を覚まし、下界へ行こうとしたら・・・
下界=下の階ねw



以下再現SS

psu20110619_211745_001.jpg

psu20110619_211809_002.jpg






psu20110619_212026_012.jpg

psu20110619_212059_013.jpg






ベットのすぐ横に置いてあったダンベルに足の小指を強打した


メッチャ痛かったww

そのままベットへダイブ、しばらく悶えてたw

思いっきり目覚めたわッ!!
※SSじゃ靴はいてるけどもちろん素足


だれかふーふーして(´・ω・`)
女性ガーディアンズ求む…






と、最近はシズル城によく行ってる!
お城に入る前に、アップになっていい感じの撮影スポットあるよねw
psu20110618_235857_004.jpg

しかし…ドロップとAMPが異常すぎる!
いいのかこんな出して; 
嬉しいけど、なんかここまで出るとありがたみが無いなとちょっと残念。

敵は強くていい感じだけどね!
S3はまだやってないから、今度皆で行ってみよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!



この記事へのコメント
壁|ω・)<足の小指を何かにぶつけるのは痛すぎである…

というわけで俺です。
オウトリ城ミソはCでAMP稼ぐついでに素材回収するのがソロではベターでござる。
(S3はAT辺りが1人欲しい…)
2011/06/20(月) 01:16 | URL | ガルダ #-[ 編集]
眉毛太くしたらもっと松ジョン似に
なると思います=w=ゞ
2011/06/20(月) 16:29 | URL | こここ #rfY/Ktws[ 編集]
>ガルダさん
指先は神経が集中してるらしいから痛いらしい!
ホント、悶えるような痛みだよねw
オウトリはソロCがおいしすぎてちょっと残念(´・ω・`)
S3はパーティー向けですな

>こここさん
松ジョンww誰うまw
ちなみにジョン(地球時)の話ですよ(´ω`)ニテナイケド
2011/06/20(月) 18:44 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
それでは僕がふーふーしたげよう。
いたいのいたいのしぬまでつづけ~フゥ~(*´3`)==3

松ジョンは私もひそかにウマいなと思ったw
2011/06/21(火) 00:16 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
確かにちょっと似てるかも…
髪伸ばしたらそっくりじゃね?

ベットのすぐ横に置いてあったダンベルに足の小指を強打した
ふふふ…やっとトラップが発動したかww
2011/06/21(火) 20:57 | URL | hide #-[ 編集]
> 雷ちゃん
してくれるの(゚∀゚)!?って思ったらその顔文字はワノ君じゃないかチクショオオオオオ!!
ワノ君には蹴りが飛ぶよ?w

> hideさん
ないなーい、松潤ファンに怒られるよ?w

なんだとう(゚ω゚)!?
通りで絶妙の位置にダンベルが・・w

2011/06/22(水) 21:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/246-a8dda5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
