
にこにこ再生!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
nicorepo.png

こんなの初めて見た!!


マイページ行って「お、PSU動画上がってる!」って思ったら、まさか自分のとは・・・w
熱血!PSU動画初の2525再生ー!!
【熱血!ふぁんたしーすたーゆにばーす】



ありがとー!!皆ありがとー!!
まだあんな酷い動画を見てくれてる方がいると思うと嬉しいですぜ!!
しかし、ホント酷いな・・・w

ちなみに再生数No.1はこれだけど、マイリストとコメント数は第1回目の熱血!PSUが一番だったり。
正直、なんで?って思うけど、こちらも嬉しいですよ(´∀`)
エンコも知らない時期だったから画質最悪なんだけどなぁ・・・w



ともあれ、またモチベ上がったゼーット!!
ネタはまだあるので、暇なときを見計らってまたのんびり作っていこうと思うっ!!

次はフレの助けが要るので、皆よろしくーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


君もLet'sギフト!


この記事へのコメント
初めてみたけど…
おもしろすぎです!w
私の銀魂かえしてw
2011/06/07(火) 11:51 | URL | モニカ #sj93pB3o[ 編集]
こんにちわ~~^^
お邪魔しますっ♪
お、おーじw@@なにかとてつもない力を動画から感じます!
紅茶吹いてしまいました=w=;
次回作もふぁいといっぱち!
とても楽しみです~~♪
2011/06/07(火) 17:47 | URL | こここ #iT3E5Nyc[ 編集]
> モニカさん
まー原作があってこそさ!
途中から再現放棄してるけどねw

でもありがとー(´∀`)
銀魂面白いよねっ!!
(・A・)カエサナイ!(何

> こここさん
おおー、早速ありがとう!!
以後よろしくねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うはは、紅茶ゴメンネw
楽しんでもらえたのなら嬉しいゼーット!!


2011/06/07(火) 21:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/242-36adc0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
