
【新・熱血!PSU】襲来!鉄人シリーズ 【まとめ】

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 



てなわけで、動画の話でも!!

おかげ様で沢山の再生とコメント、本当にありがとうございますぜー!!

特にコメントが嬉しかったり(´∀`)w


製作秘話・・・とかは特に無いけど、ジョン痛設定とかを書いてくぜっ。
①冒頭シーン
ここが姫に手伝ってもらったとこ!
2キャラ走りながらの会話はどうやっても無理だったので、またお願いしちゃいました。
ありがとうねー♪
ウワキハシテナイヨ?


②オープニング
再現元はゾイド/0
全然再現出来てないけどキニシナイ!!
「だいたいあってる」って言葉凄い好きw
無印と/0は良かった・・・!


③お便りコーナー

ゴメンやってない!

ネタだと思ってくださいw


④ギフト100発(pspo2i)
やたらとラッピーが多かった!!
16t、16gは少ない?

要検証だね。俺はやらないけども!

PSUの方の100連は・・・いつか・・・いつかきっと・・・!



⑤ドクターT
鉄人シリーズの開発者。
第一号である熱血鉄人は生涯最高傑作だったが、同盟軍を抜けモトゥブに移動中にうっかり山に落としてしまった。

複線は【熱血!PSU】最終決戦!ギフターVS.マガシにありますw
yama.png



⑥鉄人シリーズ
kinnketu.jpg

seiketu.jpg

huketu.jpg

byouketu.jpg

hinn.jpg


ギフト100連の間のネタのためだけに製造さr

作られた順番は
熱血→貧血→金欠→清潔→不潔→病欠
となっている。

ちなみにドクターの総資産の各鉄人にかけた割合は
熱血95%、貧血2%、金欠0.5%、清潔1%、不潔1%となっている。
残りの0.5%は生活費に当てられた。
貧血は量産化のため少しだけ生産コストが高い。でも弱い。

病欠鉄人は各鉄人(熱血を除く)を作った際に出た残りカスを合体させたら偶然出来ちゃったらしい。


戦闘能力順

熱血>>>>>>越えられない壁>>>>>>>不潔鉄人>清潔鉄人>貧血鉄人>金欠鉄人>>>病欠鉄人

不潔は意外と闘える。レベル1だけど。

清潔は射撃武器で敵を絶対近づけさせたくないタイプ。
でも少しでも汚れると突発性機能停止症候群に陥る。

貧血は・・・うん。

金欠はパーツはおろか武器も何も持っていないので最低ランクw

病欠は戦場に出たことすらない。





⑦エンディング
簡単なキャラ紹介。

曲は懐かしのフルハウスから!
ミシェル可愛いよね(´ω`)w
ロ、ロリコンじゃない!ただ、小さい子も好きなだけだ!!



とまぁこんな感じかな?
動画時間は長くなっちゃったけど、自分ではお気に入り回になりましたw

御視聴ありがとうございましたー!!




コメントの返事など!!

> 待ってた、おかえり等
ただいまですぜえええ!!
って前回で(名目上)最終回だったのに待っててくれた方々がいたなんて・・・!ジョン感激


> 見えない等
これ最初意味が分からなく、「俺の動画がバグか何かで見えないのか!?」って思って焦りましたww
ドクターのことかー!!沼男ってことか・・・w 

> ゾイド関連
ゾイドとかガンダムとかロボット物がしゅきだからー!!

> そういえば2000発どうなったんだよう
・・・

> ジョンの好みはルミアとクラウチかw
なんで最初クラウチを連れてたんだろう俺・・・w
好きじゃないよ!!ルミアは大好物だけども(゚∀゚)!!

> お、おかゆか!?
なんで分かるんだよwwwww
密かに姫人気高い・・・?w

> マサルさんのリングみたいだな
マサルさんに思いっきり影響受けてますw

> ~ww等など
あざっす(´∀`)!!
一番励みになりますw
ツッコんで欲しいところでコメントがあるのってやっぱり凄く嬉しいのですぜ!!

> ジャイアン
偉人じゃないっけ!?
長い年月を経ているうちに、間違った情報が語り継がれてきたようです・・・

> 次も期待するぜ!等
これからは変にストーリー性持たせずに、気軽に全部1話構成で行くんでよろしくですぜー!!
そっちの方が俺も気楽なのですw

次回と次々回まではやることもう決まってたり!!
あとは時間さえあれば・・・!!

> 乙!等

御視聴ありがとうございましたあああああ!!





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/241-d5715a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
