
頂き物とか!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110520_232606_000.jpg

  /やぁ\


久しぶりにまともな日記!

・・・いつもまともじゃないって?




うん知ってる!!(ニコッ



ここ最近頂いたものを紹介するゼーット!
psu20110528_102723_001.jpg

・・・




@sお・に・い・さ・ん!!

まだ20代前半だっつーの!w

ちなみに某ツンドラんからフンドシ頂きました。
着ねーよ!?w
でもありがとうね(´∀`)



・ジャガーノート

psu20110522_234342_000.jpg


別名「熱血鉄人追加アームパーツ

↑は言い過ぎかもだけど、本当に似合いすぎて違和感が無い!
肩より大きい拳ってなんだw でも最高にカッコイイ!

ネメさんから頂きました!ありがとおおお!!
主力でガンガン使っていくぜ!!



カムイフウビ
psu20110531_215435_003.jpg
男女問わず人気があるらしい。(服の説明文より)

主にショ…ゲフン、小さい男の子が好きな

人に人気がありそう



おうじ逃げてー!!わきわきされるぞー!w

なぎさんから誕生日プレゼントで頂いちゃった!
ありがとー♪

psu20110531_215010_000.jpg
王子だとこうなるw


そして姫がわきわきしたくなる気持ちも少し分かった。
横から見ると妙にセクシーww

psu20110531_215045_001.jpg


















201105302136592da.jpg

  (゚ω゚)!?


こちらもなぎさんから!
ツッコミ所が多すぎてどこからつっこめばいいのか分からないぜ!!w

合わせてありがとーw

こりゃお例に俺も描かないとね(ΦωΦ)フフフ・・・




また、たぬーから欲しかった蛇腹ウロボロスや、雷ちゃんから強化されたジャッゴマグ貰ったり
hideさんからロウソクたててもらったりテルルさんから励ましの書き込みや夢を掴むドリムキャッチャーを
貰ったり!!

(SS無くてゴメンネ;)

本当に皆ありがとうでしたー!!
今後とも宜しくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!



姫からは絵を頂いた!!
ちょっと載せるのは照れるので、是非見に行ってくださいなw
ありがとね(´∀`)♪


時間が来てしまったので最後駆け足の日記になっちゃったけど許してねっ。

ではではー!!




イベ終ったら動画撮り行くゼーット!!

この記事へのコメント
喜んでいただけたようで[゚д゚]

しかもそれ、追加効果が燃焼Lv3なんだぜ・・・・


どう考えても熱血鉄人専用としか思えないじゃないかぁぁぁ!!!
2011/06/01(水) 23:54 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
> ネメさん
燃焼付いてるよね!!
ホントピッタリ過ぎるww
ありがとうううううううう!!
2011/06/05(日) 12:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/238-08d08006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
