
ただいま&ありがとー!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ただいまー!!


放置しっぱなしでゴメンネ!!

無事試験終わりました(`・ω・´)
応援ありがとー!

多分合格した!!


と、沢山の誕生日プレゼントやメッセージもありがとう!!
凄く嬉しかったよー♪



簡単だけどこれにて!

金~日の朝にかけて遊びまくってて、さらに今日の昼2時頃起きたら首を寝違えてて猛烈に痛いw
今首をナナメにして記事書いてるw


これからまたいつもどおりinするから宜しくね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/237-22fa1d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
