
事件

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
おみくじを毎日引き続け、巫女さんと交流を深めていたらついに事件が起きた。

psu20110506_222933_000.jpg

思わず吹いたww
たしかこの前の称号が「あこがれの巫女さんといい雰囲気に」だったかな?

やー、ついに事件をおこしちゃったよ(´∀`)


・・・r


王子:ッハ、リンいたのか!?待て!誤解だっtギャアアアアアアアアアア!!









(ボロボロになりながら)
は、話変わってH44ミズーリ、あのロングバレルの実弾のハンドガン!
あれ欲しかったんだけど持ってなくて、最近やっと入手!

安いらしいけど、自分で掘りたいじゃんねー。



で、これに合わせるには実体剣、つまりサンゲ・真打が欲しいってことになり・・・

金コイン2枚を費やし、交換!!

psu20110508_115219_001.jpg

高い属性が出やすいらしい(´∀`)♪ワクワク
psu20110508_115402_003.jpg

あんまりどぅわあああぁぁぁあ!!(;ω;)

本気で泣きそうになったw
女性ガーディアンズの皆、泣きたいので胸貸しt



ションボリしながら装備~。
psu20110508_115919_004.jpg
psu20110508_115952_005.jpg

思ったとおり、ミズーリとの相性はバツグン!!
性能より見た目重視のジョン、使っていくことに!!
(属性付いてればもっと良かったのに・・・)

前向きに考えれば、どこでも使えるんだけどさ・・・ ねぇ?w
この記事へのコメント
久しぶりにカキコ[゚д゚]
サンゲ真打GETおめ~!

何を仰います・・・実体剣、つまり「フォトン無使用」の剣ですよ?フォトン属性なんてものが付いてたらそれはもう「実体剣」ですらなくなるのですよ・・・・?

と、必ず50%属性が付いていても必ずGC漂白で0にするほどの無属性フリークな[゚Д゚]のささやかな発言ですた。
とりあえず、ドンマイ!!!
2011/05/15(日) 21:01 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
> ネメシスさん
ありがとですぜー!
考え方によってはそうだけどさ・・・w

あれだね、風属性はもうフォトンの緑色もいらないよね!
そうすれば凄い栄えると思うんだ!!
実体系のみだけどw

GC漂白・・・なんというこだわり[;゚Д゚]
2011/05/16(月) 21:40 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/234-ac8c111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
