
熱血!PSU 2nd season

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
テルルさんが描いてくれたー!!


"フォース"な日々(R:2)で見れますぜb



20110507234238ad4.jpg





カッコよすぎる!!

そしてなんか凄いハードル上がった気がする!!w

本気でストーリー変えようと思ったくらいに←


テルルさんありがとー!!
これを貰った時には既に撮影も終りかけてて、全然内容違っちゃうけど許してねw
シリアスのシの字も無いかも



編集は・・・。土日に頑張る!!
平日じゃ無理だー; 1時間も時間取れない(´・ω・`)


なんとか土日中にはUPしたい!!


期待しないで
待っててくださいなー!!



そして、なんか色々詰め込んでたら15分余裕で越えそう・・・w
飽きないようにテンポ良く進めようとは思ってるんだけどねっ。


OPは完成!!
OP一部

背景王子絵は初・トレス!! 

なんのOPかはロボットアニメ好きなら分かるかもー?

ゾで始まってドで終るやつ(´ω`)ゾド!



この記事へのコメント
ンビラン理解。
http://www.zombieland.jp

期待するなといわれてしないやつがいるか!(・∀・)
週明け楽しみのぜのぜ~(ζω・)b
2011/05/12(木) 23:26 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
壁|ω・)<把握。
初代は神だった…

と、いうわけで俺です。
まさかの第二期に期待せざるを得ない。
2011/05/14(土) 18:11 | URL | ガルダ #-[ 編集]
うっわ宣伝の宣伝されとるwww

ありがとんヾ(*・∀・)/

妄想全開の宣伝ですがね(´・ω・`)
ともかく第二期楽しみにしてますよー♪
2011/05/14(土) 22:04 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
今から動画が楽しみですね~♪
王子のことだから修正してくれますねきっと
(´ω`)ノ

ゾで始まってドで終わる・・・ゾイドしかないじゃないですか~
他に考えてみたけどゾはゾック、ドは思いつかなかったですよw

そしてらいちゃん、ゾンビランドよく見つけてきましたね~
王子がSEEDゾンビ相手に悪戦苦闘する話を想像しちゃいましたw
2011/05/15(日) 07:18 | URL | れん #-[ 編集]
> 雷ちゃん
なんだそれww
もう完成するゼーット!!
期待はダメ、ゼッタイw

> ガルダさん
初代はホント良かった・・・!
/0も結構好き!それ以降は・・・

心機一転、第二期ってことで(´∀`)b

> テルルさん
(ΦωΦ)フフフ・・・ するって言ったじゃんw
ハードル上げられたよ!w
全然違うけど許してくだしあw

> 姫
期待せずに楽しみにしててねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

修正・・・?ゴメン、してない(;ω;)ブワッ

ゾックww
SEEDゾンビ!?
なんかそういうのもいいかもw
2011/05/15(日) 15:22 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/232-5fff8f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
