
王子どもの日

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110505_231334_077.jpg

SSは姫blogから!


昨日は5月5日、こどもの日!
本当はお茶会(集会)したかったけど、ここのところバタバタしてるし見送ることに。ゴメンナシア

けど、例え遠く離れたグラールでも、季節の行事は大事にしたい!ってことで撮りに行くことに。

これ真ん中俺(熱血鉄人)じゃないからね!?w
中にプーがいて、操縦してるらしいですw
名前はν熱血鉄人。


初めて見た時にはもうレベルが30を超えていました。
 
笑うしかなかったww
何作ってんの姫!?w

※動画内には出てきませんw




右はなぎさんの親戚(勝手に今考えた)のヒュマ男君。

なんとまぁ華の無いSSになってしまったけど、男の子の日だからしゃーないw







と、2周年記念でなぎさんから武器頂いちゃったー!!
psu20110505_215105_000.jpg

フローティングエッジズ!

カッコイイ!!強い!!PP多い!!
青い!!←大事
SEはファルクロー等と同じ音。走ったり振ると属性の色の粒子みたいのが出ます。
気に入った~!!

ありがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ大切に使うね!





あと最近ソアラんから大量にミステリーグレイブのテロをうけています。

あれ通ると音鳴るから凄いビックリするw


でも一回デレてキングオブブラッドを頂いた(´∀`)♪ありがとー
照れ隠しか!照れ隠しなんだねぇぇぇぇええええええええ!!

そろそろ怒られそうなのでこの辺でw 
( ・ω・)ノシ






この記事へのコメント
ジョンヌじゃなかったのか!
そういや細いか…(@´・ω・)

何このTダガー…
かっこよすヾ(*・∀・)/
でもAじゃないと装備できないしなぁ…(´・ω・`)

ぁ、イラスト上がりましたw
よければ私のサイトでどうぞ(@・ω・)ノ
2011/05/08(日) 00:16 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> テルルさん
中にプーが入ってるらしい!
見た目は熱血だけど喋り方かわいいよw

ね、カッコイイよね!!
テルルさんはほとんど職20にしたんじゃないっけ?w 
WTあたりで是非(´∀`)b

イラスト見たよー!!胸熱!!ありがとー!!
全然内容違っても許してね・・・w
2011/05/09(月) 21:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/230-2a2affea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
