
恋の超星霊

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100524_173645_000.jpg

皆ー!俺だー!結婚してくれ!!

(※女性キャラに限る)



これは今晩GCMへ行けということか・・・?ルクミン欲しいよルクミン!






BTフラグメントが大量に余っているので、なんとなくパノン・マドグを取ってみました。ヌイグルミがそのままマグに、て感じでカワイイ!
panon.jpg
が、性能がヒドかった。


psu20100524_172909_011.jpg

PP400 法撃力10


能力見たときには吹かざるをえなかったw
可愛いは正義、武器は見た目が何よりも重要!のジョンだけどこれは流石に性能ががががが。
補助用にしてもフォトンチャージ喰いまくるぞこれw 報酬期間に強化してみるよ!
各種ヌイミ系全部とってみようかなぁ。

にしてもヌイミ系までなんで交換不可能なの(´・ω・`) プレゼントとかに最適なのにいいいいい!!




それと、部屋をいつもの紳士ルームに戻しました。
psu20100524_174235_005.jpg

動画撮りたいのでw


お風呂はそっくりそのままショタおうじ部屋に移動しましたのでご入浴はぜひそちらで!!
psu20100524_173728_001.jpg

部屋主は子供なので非常に安全です。(中身は紳士なのでさらに安全です)


この記事へのコメント
ルクミン掘りなら手伝いますよ~
王子はもちろんパノンヌイミを
装備ですよねw
2010/05/24(月) 19:27 | URL | れん☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 20:02 | | #[ 編集]
>れん☆さん
恋(れん)のために引いた恋(こい)の超星霊、きっとルクミンを出してくれるはず!
・・・とか言ってみる(シャキーン
おっしゃあ、パノンヌイミ装備で行こうか!  
・・・え?w

> さん
はじめましてー!!
ありがとうございます、感謝感激飴霰!
おおう、そして新規様大歓迎ですよー!!PSU楽しいよPSU!よろしくお願いしますぜ!
ギフトはいいものですヽ(´∀`)ノ
そう、ロマンがある!
2010/05/24(月) 21:44 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/23-8de686e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
