
必殺必中!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
なんか絵ばっか描いてる最近!!

でででででも、撮影も順調ですぜ・・・タブン
…


あと少しで素材は揃う!!
一箇所どうしても一人じゃ無理なところがあるので、
今度姫に手伝ってもうからよろしくね(´∀`)&ゴメンネ



んでもって絵は、王子セレクションコラボして欲しい服第2弾!
第2弾つっても、Gガン繋がりだけどw









renrein.jpg
「必殺必中!ライジングアロー!・・・ですの♪」


とか言って欲しいw

またしてもGガンのファイティングスーツ。今度はヒロインのレインver.。
分からない方はググってください(´∀`)


前アレンビーver.描いたけど、色っぽさとかはレインの方が上なんだよなぁ・・・w
むっちり
色っぽく描けたかな?
れんはかなりのハマリ役だと思うっ。むしろ原作より全然イイ!w





※前回アレンビー派って言ったけど、姫とテルルさんを比較してるわけじゃないからね!
あくまで原作の話なのぜ。


PSUの皆は比べることなんて出来ない、紳士は等しく全てを愛す!(何言ってんだ俺

あ、女性ガーディアンズ限定ねw
ワノ君には厳しく行く。





ポーズつけるのやっぱり難しい・・・
でも自己満足はしたっ。なんだろう・・・グッときた!w


もっと上手くなりたいなぁ(´Д`)




・・・このシリーズ続くんだろうかw

とりあえずファイティングスーツが描きたかっただけだから、しばらく動画頑張るゼーット!!



この記事へのコメント
よく出来てますよ~☆
細部にわたって再現されていますね~
これ、シリーズいっちゃいましょうよw
見回すと適材適所な方々がw

ありがとですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011/05/06(金) 21:50 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
ありがとー!
こんなんでも結構頑張ったんだ!お気に入りの一枚になったw

シリーズ化・・・!どうなることやら(´ω`)w
2011/05/09(月) 21:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/229-de34a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
