
2周年!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今日でれんなぎさんと出会って2周年~!!



一人で舞い上がってるぜ!w

2周年
ここの所、この記念イラスト描いてたっ。
二人と鉄人との力の入れように差があるのは仕様ですw頭でかすぎたけど直さなかった



もう2年経ったのか、と思えばそうだし、まだ2年しか経ってないのか、って感じもするねー。
いつも本当にありがとう(´∀`)♪



出会ったのはニコニココミュでのパトカ交換会だから、同時にその時会った方々とも今日で2周年!
本当にありがとうございますですぜ!!





服装、髪型は当時ので描いてみた。俺は変わらないけどw

と、今回初めて主線を黒じゃなく色線にしたんだけど、難しいね;
経験にはなったのかな?
まだまだまだまだへっぽこだから、精進せねば。
マウスマスターになりたい(´・ω・`)w




日付変わってなぎさんにはプレゼントとお礼言えたけど、姫はまた今日宜しくだよ!

これからも3人仲良く頑張ってこーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


この記事へのコメント
ほうほう・・・。
そうだったのか(@・ω・)

出会いはMMOの醍醐味だよね(*゚ω゚*)
大事にしましょうw

レンちゃんとなぎさんは当初こんなカッコだったのかー
紫プリティアって私とかぶってr
いいコーディネートだと思いますw

先日のイラストありがとございますw
まさか言われたその日に上げられるとは…!
アレンビーかー…。
確かにレインに比べて若いからなぁ…w

一番近いコスはスク水か…
いや、着ませんけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかく、イラスト頂戴しましたw
2011/05/04(水) 01:35 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
ジョンさんの愛がまぶしいイラストになってますね~。

わたしが見ててもなんだかニコニコしちゃいます。

二周年おめでとうございます。
いつまでも仲良しトリオでいてくださいね。

2011/05/04(水) 12:40 | URL | シルフィ #-[ 編集]
月日が経つのが早いですね~
こちらこそよろしくですの~☆


じゃあこちらも記念イラスト描いちゃいましょうか~w
(一体いくつ描くのかかえているやらw)
2011/05/04(水) 13:16 | URL | れん #-[ 編集]
> テルルさん
ねー、大切だよね(´∀`)
当然!誰よりも大事にする!
せっかくだから当時の格好で描いたんだb

イラストは実は言う前から描いてたりw
完成したのが言ったその日だった!

若いって、アレンビー17歳でレイン20歳だよ!w
どっちも好きだけど俺はアレンビー派!w

スクミズ着てくれるんだ!?やったああああ!!


> シルフィさん
ありがとですぜー!
もっと上手ければもっと喜んで貰えるんですけどねー。やっぱり絵は難しいっ。
これからも仲良くやっていこーと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


> 姫
だねー、もう二年だよ(´ω`)
ホント色々あったね。これからも宜しく!!

イラスト沢山抱えてるもんねw 
どれもガンバ~!
2011/05/05(木) 18:28 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/228-e614e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
