
密会~雷王子~

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
(ζω・):ぽ2いのイベントで貰ったマシュマロあるんだけど。

ジョン:おー、欲しいかも。


ってな感じで、雷ちゃんと遊ぶことになった!w


いつにする?って決めたのが、
マシュマロの賞味期限が切れる3日前の出来事。


急すぎるww




ってことで、4月30日に遊んできた!

皆に言おうとは思ってたんだけど、タイミングが掴めなくて結果的に密会みたいになってしまった・・・w


しかまさかオフから一ヶ月経たないうちにまた地球で遊ぶことになるとは思わなかったけど、楽しかったー!
今回は青を控えめに出動。青しか持って無いと思われても困るしw
一回PSPを忘れて家に取りに帰り、新幹線に乗り遅れたのはヒミツ。マジゴメンw

貰ったマシュマロはこちら(´ω`)
masyu.jpg
masyu2.jpg

カッコイイ!!カワイイ!!
一個一個にぽ2いのデフォキャラがカラープリントされてあって、凄い。

食べるのもったいない・・・

あ・・・










賞味期限5月2日だこれー!!

余裕で過ぎたw
まぁ、賞味期限っていうのは「美味しく食べられるであろう期間」だから問題ないぜ!
「消費期限」だったら食べないとまずいけどねw

写真も撮ったし、今日あたり頂くのぜー!!



それと、ランチ時にたぬーイラストの原版も頂いてしまったー!!
たぬ絵
生たぬー(゚∀゚)!!(×

写真でも分かるように、本当に小さく繊細で綺麗に可愛くってただただ驚くばかり。
たぬーありがとー!!確かに頂いたよ(´∀`)♪


あとこんなのも貰ったw
ふきん
レストランの紙のふきん↓に絵を描き始める雷ちゃん。
ふきん1

紙とペンさえあればいつでもどこでもスラスラ描けちゃうっぽい・・・!
こちらもただただ驚くばかり。凄ぇ(Д)゚゚ッポーン

一番右は先行公開(?)、姫の皆のコスプレの雷ちゃん服ver.!\カワイイ!/

描けた後捨てちゃうと言ったので、「もったいない!!」って言って貰ったw



そうそう、前回のオフ後なぎさんに教えてもらったオススメのお店
「ミセスエリザベスマフィン」にも行ったりした!
お店の名前からして高級そうだよなぎさん・・・!
とちょっとビビッテたりw 
「あの二人(なぎれん)が行くとこ、食べるものは絶対高級そうだよねw」と勝手に噂してたw

案の定高級だったよ!!一個250GCとかした!w
でもお店の前から既に良い香りがして、凄い美味しそうだった(´∀`)
事実、買って帰って食べたんだけどホント絶品!

教えてくれてありがとー!!



その後も色々と歩いたりぽ2いを一緒にやったりしてたらあっという間に時間が過ぎ・・・

また飲みに行くことに。


GWでどこも人がいっぱいで、なぜか前回と同じ居酒屋が空いていたので入店。
芸が無いなぁw

目標15杯!!
飲み放題は飲みまくらなきゃもったいない!!
2時間じゃどんなに飲んだってつぶれない自信あるしw

結構いいペースで飲んでたのに、90分でラストオーダーが来ちゃうんよね(´・ω・`)

結果14杯・・・!無念!!
時間が全然足りないよー。

雷ちゃんは5杯で目標達成してた。やるじゃないか( =ω=)
あとピザを注文したら想像以上に大きくて王子はダウンしてたんだけど、もりもり食べてた。

失礼しましたw



そんな感じで時間も来てしまい、バイバイすることに。さよならいちゃん(ζω・)ノシ

毎回言ってるけど、ホント時間が足りない!!
楽しかったよ~。

またグラールでも宜しくだぜ!!


この記事へのコメント
王子、密会というよりデートですね♪

そんな高い所ばかりじゃないですよ~、普通の所にも行きますってw
2011/05/04(水) 20:26 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
デートでは(ヾノ・ω・`)ナイナイw
男女が遊ぶだけでデートになるんなら年間何百回d
普通の所「にも」ってw 
お嬢めw
2011/05/05(木) 18:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/227-01ddcd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
