
ジョンダムファイト、レディー・ゴー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ネオスウェーデン代表のテルルさん

を描いてみた!!


王子セレクションの、コラボして欲しい服第一弾ってことでw
100%無理だろうけどさ!



動画?絵描いてて進んでない\(^0^)/
OPは出来たんだけどね・・・w
OPで満足しちゃった←



へっぽこ絵は追記から~




テルルさん
「じゃ、いくよ?ジョンダムファイト、レディー・ゴー!」








こんな感じになった!割とスラスラ描けたっ。
マウスが走る(`・ω・´)!まだまだ未熟ダケド
ファイティングスーツって、裸にリボン描いて線少し引くだけだから楽w
背景は本家Gガンから。


アレンビーいいよね(´ω`)
個人的にレインより好きw




何気にテルルさん初イラストだったり!
いきなりPSU服じゃなくてゴメンネ!





よし、動画も頑張るぞー!
もちろんイベも!!

では!

この記事へのコメント
シリーズの予感がw
2011/05/04(水) 14:55 | URL | れん #-[ 編集]
> れん
(ΦωΦ)フフフ・・・
レインのファイティングスーツで描いちゃってるよw
そしてもうすぐ完成!早
2011/05/05(木) 18:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
グラールの名も無き英雄(ログインしてない)と呼ばれて数ヶ月…
テルルさんのお友達のモニカです。
ステキな絵だよコノヤロー!
シリーズ期待しています。
あ、はじめまして^^
2011/05/09(月) 15:47 | URL | monica #sj93pB3o[ 編集]
> monicaさん
おお!はじめまして!!ようこそー!!
テルルさんblogでよく知ってますぜ!

ファイティングスーツ絵はなぜか気合が入るw

是非inして、今度グラールでも会いましょうぜ!!

2011/05/09(月) 21:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/226-8cc2759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
