
KTSS!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110414_230040_000.jpg

      カッコイイ凍結スクリーンショット!

それがKTSS!!
読み方はそのまま「ケーティーエスエス」(゚∀゚)b





夏になったらKTSSS(カッコイイ凍結SS選手権)とかやりたいと妄想してるジョンであった。








KTSS、失敗すると凄くダサいものが撮れるw
psu20110418_233853_005.jpg

ユリ嬢は飽きれ、ワノ君なんてもう「いこっか」とか言う始末。
チクショー!w

ほっとかれるのはそれはそれで辛いんだぜ!w
しばらく経ったら解凍してくれると嬉しいな(´∀`)←迷惑





と、昨日ついにぷよぷよ拳をGETぉー!!うおぉー!!
psu20110421_190205_004.jpg

SEはロリポップとかと同じ「ぽきゅるっ」って奴。
本家ぷよぷよの音が良かったけど、我慢w

あとこれ、炎(赤)属性だったからぷよの顔も怒ってるのかな!?

青なら悲しみ顔、緑は普通、黄色は喜び等など、属性によってぷよの顔が違ったら胸熱だよね!!




って話しながらテンション上がってたんだけど、どうやら全部一緒の顔らしいです。
(´;ω;`)ブワッ

この記事へのコメント
リンちゃんだったからノーカウントだねw( ̄▽ ̄)

2011/04/22(金) 19:50 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 編集]
KTSSならこないだのイベントで結構撮れてるよ!(゚∀゚)
やるなら参加するw

カッコイイ~って聞くとどうしても魔法陣●ル●ルの「カッコいいポーズ」が出てくるw
詳しくはぐぐってね(ζω・)
2011/04/22(金) 21:13 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
面白そうなので撮ってみようかな?

プー鉄でw
2011/04/24(日) 11:22 | URL | れん #-[ 編集]
> ももたぬー
いや、KTSSは男女関係無いよ!
ただ、この前のはKTSSじゃなくてただのTSSだっただけw
この世界は奥が深いのだ・・・(何

> 雷ちゃん
マジカw
でも、ちょっと楽しそうじゃない(゚∀゚)!?

カッコいいポーズ、調べたらこの記事の一枚目のSSを左右反転させたら結構一致してて吹いたw

> 姫
@sな、なんだってぇー!
プー鉄かよおぉぉぉぉ!!w

2011/04/24(日) 17:18 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/222-21089e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
