
なぜバレたし

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
上司:ジョン君さ、青好きでしょ?

ジョ:Σ(゚ω゚;)なぜバレたし

上司:いや、着てる服とか持ち物とか、青の日多いから分かるよw








・・・そんな多いかな(無自覚

確かに車もバイクもipodも携帯も全部が全部青だけどさ!
青大好きだけどさ!

そんな人を青厨みたいに思わんでもらいたい(`・ω・´)

ってことでちょうど季節の変わり目だし、冬服をしまいがてら最近着てた服を省みてみた。















blue.jpg

psu20110418_212504_000.jpg






誤解しないでね!w
半分ネタだよ!?


ちゃんと他にも色んな色持ってるし着てってるよ!w

圧倒的に青が多いのは否定しないけど。
どうしてこんななるまで誰も止めてくれなかったんだ!!


写真撮るのヘタなのはキニシナイッ。やっつけだしw



オフ遊びの時は上段真ん中の本革のジャケット着てったのぜ(´ω`)bお気に入り






さて、そろそろ春・夏服買い漁りに行くぞー。

色どうしようかな・・・
やっぱ春・夏は涼しげなイメージがいいから・・・













青とかどうかな(゚∀゚)!?








宣伝!
雷ちゃんblogが凄く面白いですw
この記事へのコメント
王子……すごく……青いです。
2011/04/19(火) 12:36 | URL | なぎ #-[ 編集]
王子・・・青過ぎですw
夏らしい服選びでしたら青一色でなく、白地に青が良いですよ♪
アクセントに赤と黄色を入れるのも楽しいかも・・・w
2011/04/19(火) 13:58 | URL | れん #-[ 編集]
>れんなぎさん
もっかい言うけど『半分』ネタだからね!w

夏は白×青が多いよ('∀')

赤は(熱血カラーだし)あるけど、黄色は無いや!w
2011/04/20(水) 08:12 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/221-d1d9bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
