
報酬期間

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ぐあああああ、せっかくごーやんがinしてくれたのにSS撮るの忘れた・・・orz

また暇ができたらグラールに遊びに来てね~ヾ(0ω0)ノ!!



PA経験値がUP中なのでテク上げ中なり。
31↑目指して頑張ってます。
psu20100523_133822_000.jpg

psu20100523_215814_001.jpg

マガシRで必要となるであろうレグランツと土系テクを重点的に上げてみた!!

今度は万全の準備をして挑むから負けんぜ!!(たぶん)


それとネメさん、先日はGCMありがとでした~!
なんか俺らばっかりアイテム貰っちゃって申し訳なかとです(´・ω・`)
でも、ネメさんお目当てのルクミン出てよかったよかった。


俺も欲しい一品なので今度頑張っちゃおうかな。
唸れええぇぇぇぇえええ!俺のGCぃぃぃぃぃぃ!!
この記事へのコメント
こちらこそお手伝いどうもっした~\(^o^)/
おかげでルクミン手に入りましたし・・・あれ、常時クルクル回ってるというせわしない動きをしてるので、一見の価値ありですよ(原作のPSOではそんなモーションなかったけど)。

あと、テク上げするならウォンドとマグがお勧めですよ。
ロッドだと威力補正かかっちゃうからPA上げとしてはあまり効率は良くないです。ウォンドとマグの組み合わせの方がPP長持ちしますしモーション早いし[゚Д゚;]
2010/05/24(月) 11:34 | URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
>ネメさん
なぬ、そうなんだ!?見たい、そして欲しい!←
もうオキクドウグは嫌なのですw

テク上げはウォンド+マグでやってますよー。
たまたまラディが31になった時はかぼちゃ杖にしてただけですw


2010/05/24(月) 18:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/22-e1c3b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
