
オフ遊びレポ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ではでは先日行って来たオフ会の正式レポでも!!

ある日突然雷ちゃんにオフ会誘われた時はビックリしたけど、そういうのに抵抗は無いんで参加することに!
むしろ、ついに来たか・・・!って感じだったw


参加者は俺、雷ちゃん、hideさん姉弟、トマさんの5人。
各個人の容姿については書かないよっ。

hideさん姉弟とトマさんは車で来るとのことなので、俺は優雅に新幹線で現地入り。
横浜で雷ちゃんと待ち合わせすることに(ζω・)


以下追記ッ
興味ある方だけどぞ~。

写真一枚も無くて長いからつまらないと思うけどw


まず、待ち合わせ時刻より数分前に俺が到着。
集合場所は「横浜駅」

・・・広ぇ(゚ω゚;)!!

数分後、雷ちゃんも到着。
が、全く見つからない。集合場所アバウト過ぎたw


ので、電話で連絡を取る作戦に。

ジョン:○○のとこに今出たけど、今どの辺!?
雷ちゃん:え、私も出たよ!どこ!?


と電話をしていると、電話をかけながら誰かを探している素振りの女性を発見!

すかさず近づき、

ジ:雷ちゃーん!?
と手を振ると













赤の他人の女性ビクゥ!?



全然違う人だった/(^0^)\


クッソ恥ずかしかったww
でも可愛かったな

と、いきなりのハプニングとグダグダっぷりで、なんとか本物の雷ちゃんと合流ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

分かりやすいように全身青でコーディネートして行ったから、見つけて欲しかったぜ・・・w
(一回すれ違って、「あれ王子だよな・・・」とはなったらしいw)
照れ屋さんめっ

そして中華街に移動し、3人とも合流!!
5人揃ったー!!


色々と楽しく話をしながら、中華街をぶらぶら散策。
中華街に行くのは実に3年ぶりぐらいだったけど、所々覚えてたりして懐かしかった~。
あの雰囲気は好きだ(´∀`)

そして、中華料理食べ放題のお店に入ることに。

が、そこにはトラップがしかけられていた・・・!

料理を頼み、ドリンクバーに飲み物を取りに行く一同。
先に席へ帰ると、hideさんがなぜか残念そうな顔をしてコップにミネラルウォーターを注いで持ってきた。


hideさん:これ、カルピスなんだぜ・・・(´・ω・`)



一同爆笑w
カルピスボタンを押したら水しか出てこなかったらしいw
でも、ほんっっっっっっのわずかにカルピスの味がするらしい。
どんだけ薄めてんだと問い詰めたい。

その後雷ちゃんがカルピスソーダを押してまったく味のしない炭酸水を注いできたのはまた別のお話。


でも、中華料理は美味しかった!

ドリンクバーがどうも怪しいので、俺はジュースを避け給油をすることに(゚∀゚)~*
ハイオク満タン、つゆだくで。

サンザシ酒(これが美味しかったので2杯)、黒糖梅酒、杏露酒を補給。ウマウマ。
まぁ全然満タンじゃないんだけど、美味しかった!余裕のシラフw


あと、ここで雷ちゃんから絵も頂いたのぜ
嬉しかったよー、ありがとう!



その後も中華街をブラブラして、hideさんの車に乗せてもらいランドマークタワーへGO!

アンナミラーズ凄い良かった!w
店員さんのテイクアウトはやってないのkち、違う!宇宙の泉が勝手に!

ここで雷ちゃんとトマさんとぽ2むを少し遊んでました。
カードありがとうね。 どんどん連れまわしてね!

後はジャンプショップ行ったりポケモンセンター行って最近のポケモンが全く分からなくてチビッコに教えてもらったりしてたw

と、展望台も上ったよ!
これは詳しくはhideさんblogでw


そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、トマさんの門限もあるということで解散することに~。
ホント時間が足りないヾ(`Д´)ノ
でも、っとに楽しかったよ!ありがと~♪


3人を送り、俺と雷ちゃんは横浜へ。
オフ会第二ラウンドの始まりだ!


まぁ、夕飯と飲みに付き合ってもらっただけだけどねw
グラールの話やら地球の話やら、色々くっちゃべったw

カクテルや果実酒も美味しく頂きました。
時間制の飲み放題だと、飲みたくても先に時間が来ちゃうんだよね(´・ω・`)
13杯しか飲めなかった・・・ぶぅぶぅ

楽しい時間は早く過ぎるものとはホント言ったもので、あっという間に2時間経過。

ここは当然俺が多く払い、「お釣りは募金しといて」と店員さんに告げ、店を後に。
&20紳士的にな!(シャキーン



そして雷ちゃんを駅に送り、オフ会終了・・・!
いやーホント楽しかった!!笑いありサプライズありハプニングあり涙あり(目薬)。

皆ありがとー♪



長くなっちゃったけど、この辺で!
また機会があったらよろしくだぜ!!



そしてその夜普通にグラールにinしてまた皆で遊んだというw
この記事へのコメント
王子~♪俺も楽しかったぜ!

カルピスの件は現地でもそうだったけど、大爆笑だったねww
※その後の「キン肉マン」も爆笑だったけどねw

また機会があったら一緒に遊ぼう!
2011/04/10(日) 22:44 | URL | hide #-[ 編集]
楽しかったようで何より。

ランドマーク行ったなら1Fのミセスエリザベスマフィンのマフィンがお薦めだたよ。
入院中(隣のけいゆう病院にいたのだ)にお見舞いでもらったのだ。おいしかったw
何かの折に行ってみてね。
2011/04/13(水) 18:24 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
> hideさん
姐さんの顔芸か!ww
最高でしたw

ホント楽しかったよー、機会があればまた是非ヽ(0ω0)ノ!!

>なぎさん
楽しかったよ~。
ほうほう、なんか高そうな名前のお店だw
情報ありがとう!今度何かで行った時にチェックしてみるねb
2011/04/14(木) 21:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/217-daa7bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
