
春のお花見お茶会

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ポスター

ってことで、4月もお茶会(集会)開催するよ!!




最近では、大変な時期だけどあえてお花見やお祭りをすることで、元気に頑張っていこう!
という考え方も増えてきているようです。

俺達も元気に笑顔で過ごしましょうぜ!




内容としては、いつもと同じでまったりワイワイガヤガヤチャットがメインです。
大きなイベントも終え、久しぶりに腰を据えて皆で雑談したりして楽しみましょう(´∀`)
恒例の集団SS撮影ももちろんあるよっ!


服装は特に指定しません。
ただ、春っぽい服装だと雰囲気出ていいかもですね。
ピンク等の淡い色の服とかも良いかもっ。

↑のhideさんのようにはしゃぎすぎて脱いでもOK?w 

でも王子的には/altf11@sああっ!目が!!目があああぁぁぁ!!状態なんで女性陣も脱gち、違う!宇宙の泉が勝手に!



出し物?みたいのは特に考えてないけど、うーん。
きっと誰かが宴会芸とかやってくれるだろうと思ってみる。
お花見だしね?w
まぁ、冗談は半分おいといて、フリートークってことで(`・ω・b


あと、お酒飲める人はお花見気分で飲むのも良いかもね!!
桜の下で飲むお酒は別格(キリッ




ちなみにジョンは当日会社の歓迎会があるので、酔ってinすると思うんで宜しくですぜ(゚∀゚)~*w
仕事終ってから会社内で飲んでくるだけなんで、多分間に合うと思うからご安心を!
けど少ーし送れちゃうかもなんで、その場合は勘弁してくだしあ(´・ω・`)
どんどん始めちゃってていいからね!





ともあれ、沢山のご参加を
お待ちしてますぜーヽ(0ω0)ノ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/216-e6265162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
