
王子得戦隊ビスカナン!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110406_230145_008.jpg

      (・ω(・ω(・ω・)

チビッコ達、くっつきすぎw

なんか流れで皆ビスカナになったのでパシャリ。\カワイイ!/

先日ビスカナCVも出たねー!!
改めてビスカナ見たけど、やっぱいいよね。うん、やはり個人的には不動の一位だ。
好きすぎて辛いw

CV欲しいなぁ・・・ でも明るい青/白高いヾ(`Д´)ノ



リンも着て、雷ちゃんも合流。
psu20110406_235851_011.jpg
psu20110407_000049_015.jpg
psu20110407_000217_018.jpg

ミッションそっちのけでダベってしまうのは仕様w

ミッションそっちのけと言えば、4月もお茶会を開催しようと思いますぜ!!
お花見ね(*´∀`)

また詳しい日程が決まったら記事書きますぜー。

イベ終ったらかなっ。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/215-b27a595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
