
ああっ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
目が、目がああぁぁぁあああ!!



ここんとこ、ずっとバルス状態(´・ω・`)
psu20110404_204807_001.jpg



花粉かな?疲れかな?

両方だろうなw
もーとにかく目が痒くて痒くて赤くなっちゃって大変なんだこれが。


と思い、昨日は花粉症の薬を飲んで、更に10時前に寝た!!
8時間以上睡眠(´ω`)zzZ
おかげで今日はパッチリバッチリだぜ!!


花粉症は鼻は大丈夫なんだけど、目に来るんよね俺。

花粉爆発しろ!!


…って言おうと思ったけど、爆発したら更に飛散するからダメだw
飛散して悲さnなんでもない。








と、土曜日は人生初!オフ会に参加して来た!!

初めてだから緊張はしたけど、別に抵抗は無いから快く参加(´∀`)
詳しくは書かないほうがいいかな?
また書くかもっ。

当たり前だけど、皆良い人で楽しかったー!!
時間があっという間に過ぎちゃって、ホント足りないくらいだったw




そして雷ちゃんにイラスト頂いちゃった!
(掲載は許可済)


IMG_0753.jpg




ありがとおおぉぉお!!

最高にカッコイイしチビウィウィ、リンが\カワイイ!/
色も凄く綺麗に丁寧に塗ってくれてて、本当に感動だったよ!

何回も言っちゃう、ありがとー!!

大切にするのぜ(ζω・)b








短いけどこれにて、またねー(0ω0)ノシ



この記事へのコメント
俺も楽しかったぜ♪
王子もめっちゃいい人だったじゃん!

オフの時も目が痛そうだったけど…大丈夫でしょうか?
また、機会があったら遊びましょうな!
2011/04/04(月) 23:01 | URL | hide #-[ 編集]
私以外の皆は遠路はるばる本当にありがとうのぜ(ζω・)
私電車二本で行けるもの…
夜も色んな事いっぱいお話したけれど、あれでも全然時間足りないね!!w

オフ中もすごく辛そうだったね…;
お大事にのぜ(ζω・`)

また絶対オフやるよー!!!
2011/04/05(火) 22:11 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
> hideさん
ハッハッハ(゚∀゚)悪い人な訳なかろうもん!
ゴメン調子のりましたw

目はあの日は特にヒドくて大変だった(´;ω;)
けど楽しすぎて時間全然足りなかった!w

> 雷ちゃん
優雅に新幹線で余裕だったさ。紳士的にな!
ゴメンまた調子乗った

うんうん。お酒も美味しかったしあと2、30杯は飲みたかったね!

花粉症の薬は目にも効くということを最近知って、今は大丈夫だよ(`・ω・´)

おー、誘って誘って(´∀`)♪
ともあれ皆、今後ともよろしくっ!!
2011/04/06(水) 20:24 | URL | ジョン #-[ 編集]
先日はどうも!!
王子めっちゃいい人だったww

昼のお酒の給油の流れは帰りの電車で思い出して吹き出しそうで危なかったww
2011/04/07(木) 00:00 | URL | トーマス #-[ 編集]
> トーマスさん
こちらこそどうもー!!
皆良い人だったさ(´∀`)b

ハイオク満タン、つゆだくでw


また機会があったら是非よろしくですぜ!
2011/04/07(木) 19:40 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/212-10eaa99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
