
DP武器

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110320_225632_004.jpg

             ¶ ¶
こんにちワノうさぎ(´v`)



あまりにも雷ちゃんとこのワノ君にピッタリだったから・・・w
首がナナメなのは、傾げてると思えば\カワイイ!/




さて、イベントの方は撃破数稼ぎをメインにやってます。

と、同時にカレー集め!!
C周回だともう、カレーが一番のレアアイテムだよねw

こつこつ貯めたり、時にはDSガチャンをやったりとで、DPが貯まりまくってホクホク(´∀`)







まずは8000DPで貰える、ナゲセン!!

うわ黄色見えなw

ナゲセン!!

ワクワクしながら8000まで貯めたんだけど、正直「えぇ・・・」だったw

ナゲセンっておまー!!
まさかそのまま投げ銭じゃあるまいな・・・





psu20110225_221226_002.jpg

そのまんまだったー!!

psu20110225_221243_006.jpg

そしてSEは普通w
マリオのコイン音とか付けてくれればいいのに

エフェクトはいいけど、うーん。
タルラッピーキャノンとかぷよぷよフィーバーとかは嬉しかったけど、ナゲセン…微妙w




と、2キャラ目のDPを2000にして、キューティー・バトンをGET!
psu20110323_220141_002.jpg

1キャラ目はロリポップを貰ってたから、こっちも欲しかったのだ。
これね↓ やたら似合うw
psu20100501_103418_016.jpg



psu20110323_220146_004.jpg
残念ながらエフェクトは無し(´・ω・`)

特殊交換で上位武器に出来るんだけど、条件が厳しい!!
フォトンブースター×1、魔石ハートキー×

2つもハートキー無いよチクショオオオオオウ!!
しばらく開放はお預けw




撃破数は2回15000行ったので、そろそろAP貯めやリン育成にしていこうかな。
ともあれ、引き続き皆で頑張るぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!






おまけ
psu20110322_232445_000.jpg

カクワネとジャッゴのキメラ。
なんかキモイッw
この記事へのコメント
耳…その文字があったか!!
で、それ変換何で出るの?w
¶  ¶
(´v`*)こんにちわのうさぎ


か、描いちゃおう…か、な…
2011/03/29(火) 22:03 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
> 雷ちゃん
「きごう」で何故か俺は一番上に出るよw

描いちゃえ描いちゃえ・・・ってblog見たらもう描いてるし!?
さては気に入ったな!!w


2011/03/30(水) 21:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/210-cc3dec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
