
踊り子ウィウィ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
先日、ぽ2いをクリアしたぜえええええ!!


凄い良かった・・・!!感動(´;ω;)

ノーマルの後、トルゥーエンドも見れましたb
ネタバレはヤーだから描かないけどね。



そして恒例の服追加。
いい感じの服がたくさん増えた!きわどいのもあtt

その中の「ダンブ・ボンブ」って服が特にツボったのでウィウィに着せることに。
ダンブ・ボンブ


個人的に、ビスカナ級に気に入った!!
踊り子いいよね!w



そしてまたしても衝動に駆られ描いてみたっ。
今回は初めてかもしれない、上手く描けたと自画自賛。
つってもジョンクオリティだけどねチクショー!


wiwi2.jpg
       /じゃーん\



こんな感じに(='ω'=) 
クリックで大きくなるかもっ。

可愛く描けたー!・・・気がする

PSP画質だとよく分からないとこがあるから、割愛してるとことか適当に描いたとこ多いけどキニシナイ!


ウィウィは身長があるので頭身高めに。前回のは少し頭大きかったかなって?
そしてリンより年下なのに育つところがしっかり育っ(ry



シチュ的には、新しい服を買ったのでリンに披露してる所かなw
王子には見せてくれないらしい。
王子:(´・ω・`)ショボーン







もちろんマウス、ラインツール率100%(゚∀゚)
もうこれでしか描けないw
ペンタブなんて無かったんや!

今回はかなり気合入れたので、一回描けたんだけど納得行かなかったのでボツにして、1から描き直したりしたw
その後も色々修正してきて、やっとこさ完成!満足~。

自キャラ愛は無かったはずのジョンだが訂正する、ウィウィ愛はある。(キリッ


まぁ、まだまだまだまだまだまだ×100改良の余地あるし未熟、精進して行くのぜー!!





おまけの線画
wiwi2-siro.jpg

背景描く力も気力もないのでブラシでごまかしたけど、それなら無いほうがいいかもしれないw
wiwi-2-.png




うあー、この服早く来ないかな!
PSO2になるのかな…?

ぽ2ビスコの顔超期待!
あと、髪とか水色作れると嬉しいな。

その辺はPSUの追加アップデートでなんとかならないのかー!!
頼むよソニチッ!



なんか絵描くのノリノリになってきたので、フレの皆も描きたいな。
スクミズとkち、違う!宇宙の泉が勝手に!
この記事へのコメント
どうも俺です。最近PSU休止中。
まあその分Po2iだが…


以下本題

それでマウス&ラインツール100%…だと!?
絵なぞ描けん俺から見ると十分な気がするんだが…



さて、この辺でこの先のアドバイスを。
ビーストは命中が低い。よってヒットユニット4本挿しがデフォ。
あるいは転生で命中に振るのも考慮に。どちらにせよザルア必須。
(NPCでザルアの使用率が高い人を連れて行くのもあり)

余裕あればHuとFoを10にして麻痺と凍結のプロテクトを取っておくべし。
ユニットで命中を補うとどうしてもプロテクトで対処せざるを得ない。

まあ参考までに。
2011/03/23(水) 00:54 | URL | ガルダ #-[ 編集]
バッドエンド「解せぬ」

ストミは個人的に王道行ってて悪くないと思うけど、いろいろと投げっぱなしな設定が多すぎてアレでしたハイ。こまけぇこたぁいいんだよっていうならそれまでですが…

服は相変わらずきわどいのだらけでロングスカートの良さを分かってない!と思いましたよホント。

ラインツールでも絵が上手い人はいるし、いいと思うよ。ただ模様入れるのとかその辺が不便である…
2011/03/23(水) 02:15 | URL | かいけ~ね #LkZag.iM[ 編集]
ウィウィかわいい~♪
(*´ω`*)

王子の進化が止まらないですw
もう、教えることないですね。
(・ω・)ノ


王子のスク水期待w
2011/03/23(水) 15:01 | URL | れん #-[ 編集]
描き方で人によって得手不得手があるとは言えマウスで、ここまでやってしまう王子が凄いw
んで、良くこんな小さい画像からここまで描けるね^^;
ウィウィかわいい~( ̄▽ ̄)
資料とかは今後の画集やPSU本編での実装に期待ですねw
2011/03/23(水) 20:45 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 編集]
クリアしちゃったのですね?
で…サイドストーリーは終わったのかと突っ込んでみたり。

ビスは命中がキツイけど回避高くてウラヤマシス…。
2011/03/23(水) 22:34 | URL | ゆーい #y/MN7pSg[ 編集]
> ガルダさん
クラッド6もいいけどたまにはGコロニーにも来てくださいぜ!

ありがとー、未熟だけど少しづつ成長してるのかな(゚∀゚)!

ですね、ヒット系の3つつけてますぜ。
まぁ最終的には愛とレベル差でゴリ押しさw
効率より楽しさ・見た目重視だっ!

>かいけ~ねさん
バッドも見たよ(`・ω・´)
そうかなー?本編、サイドストーリー、シティでの会話その他もろもろ合わせれば分かると思うけど。

ロングスカートは・・・需要の問題?w 
あと動きにくそう(闘いにくそう)とか?
んなこといったら元も子もないんだけどね!

んー、マウスとラインツールの問題は「動き」だと思う!線の流れがない、みたいな?
その辺は俺が描けないだけかもだけど、どうしても止まってるような絵になっちゃうのだ。

> 姫
ありがとー(´∀`)
いあいあ、れんのおかげでここまで描ける様になったのさ!
それにまだまだだから、引き続き宜しくだよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「王子のスクミズ」!? 俺が描いたスクミズ絵ってことだよね!?w ね!?w


> ももたぬぅ~
ありがとー♪ウィウィは\カワイイ!/

マウス絵歴、半年ぐらい経ったのかな?w
小さい画像からだから、なんとなくで描いた部分が多いのさ(゚∀。)
設定資料もいいけど、絶対なんとしてもPSUかPSO2で綺麗な画質で見たいw


> ゆーいさん
したぜ!
サイドストーリーもやったよー。
俺はPSUからだから少し「?」だったけど、中々良かった!

回避高いよー、通常攻撃なんてほとんど喰らわない(´∀`)b

2011/03/25(金) 22:07 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/208-3d91c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
