
ウィウィー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ファンタシースターポータブル2インフィニティ、始めたぜ!!


現在2章~。のんびりまったり進めるさ(´ω`)マッタリ

ポルナr・・・ワイナールが変態じゃないのに変態と言われてて、なんか凄い親近感が沸くんだぜ
紳士なのに酷いよね!ね!
君とは美味い酒が飲めそうだよ・・・



と、今回もメインはビスコのウィウィで行く予定。
ウィウィかわいいよウィウィ。

俺は自キャラ愛とかあんま無かったんだけど、ウィウィは好きだ!w



そして衝動に駆られ久々にへっぽこ絵描いてみたっ。




ウィウィ
                  「ここから先は通さない・・・!」





こんな感じに~。
相変わらず凝ったポーズは描けないので真正面で。
武器はお気に入りのエリュシオン(ズ)。

塗り細かいとこは妥協。時間短縮のタメダヨ!

でも、やっぱり絵は難しい;


あと、今回もイラストスタジオ使ってみた!






体験版のライセンス切れてて保存できないけども!







・・・ので、画面ごとキャプチャしちゃっtゲフンゲフン!
不便なので近々製品版買おうと思う?w


よし、EP2進めてくる!
夜はPSUと相場は決まっているのでイベント頑張ろう(`・ω・´)!







そういえば描いてなかったウィウィの設定でも考えてみる。(イタイ!)
近々ぽ2いの舞台でのキャラ紹介でも書こうかなw


ということで先行してウィウィの設定!


名前:ウィウィ
種族:ビースト ♀
出身:モトゥブ
年齢:17(PSU時は14歳)

設定:
3年前、ジョンがマガシとの死闘に向かう道中で保護したローグスの女の子。
発見当時は酷い怪我をおっていたが、王子によって一命を取り留めた。
以後、王子への恩を返すため元々半強制的に在籍していたローグスを抜け、ガーディアンズへ入隊する。

リンも経緯を理解してくれ、彼女を家族のように受け入れ仲良く暮らしたという。
成長するにつれその戦闘センスは開花していき、現在(ポータブル2)では生身の王子を凌駕するほどになった。
目標は、鉄人時にも勝つことだとか。
ちなみにジョンよりもリンに懐いている。王子ショック。

エリュシオンズを両手に、今日も悪と王子の煩悩を切り裂く!








・・・うん、イタイと思うけどこーいうのってゲームを楽しむために大切だと思うんだ!?w








ちなみに3年前はチビッコだったウィウィ↓
ウィウィ3年前

身も心も大きく成長し、今では身長172に。
成長痛が酷かったらしい


↑の画像は動画から

なんかこの頃ノリノリで動画作ってた気がする・・・w

この記事へのコメント
ウィウィカワイイ!!
う~~~ん…悔しいけれどどんどん上達してってるなぁ…(ζω・;)

っていうか、イラスタ継続で使っていたのね!
曲線どうだったのぜ?
なんかそれっぽいツール見つけたんだけど忘れたから、また今度お話聞かせてのぜ(ζω・)b

あと、キャラ設定ってとっても重要事項だと思うよw
うちの子らにもどの子ももれなく痛い設定付きだからな…
ギャーヒカナイデーユビササナイデー
2011/03/06(日) 23:35 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
ウィウィカワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
ジョンさんの上達っぷりに全私が嫉妬(´・ω・`)
(なら努力しろって話やねw

キャラ設は大事ですよw
あるのとないのじゃ愛着がダンチだ!
ちなみに私のキャラ全員にもれなく痛い設定g

[No.051エラー]
[サーバーとの接続がキャンセルされました]
2011/03/08(火) 23:35 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
ウィウィかわいい~♪
(*´ω`*)

王女になついてるのですね~w
だからふたりでペアルックなのですね?w


王子の絵の上達にはおどろきです。
(゚ω゚)!
2011/03/09(水) 20:27 | URL | れん #-[ 編集]
> 雷ちゃん、テルルさん、姫
おわー、ありがとう!!
ウィウィ\カワイイ!/(自分で言うなし

絵で表現できてるかは分からないけどねっ!
でも少しは絵慣れてきたのかな?だとしたら嬉しい(゚∀゚)!

設定大事だよね!?w 皆あるよね!?w


ウィウィは成長するにつれ王子に厳しくなっていく(´・ω・`)ちくしょう・・・悔しいな・・・
2011/03/09(水) 21:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
ツールがあるとは言えマウスで描いたと思えない^^;色んな意味で王子凄いねw
ウィウィはネコっぽくてかわいいし( ̄▽ ̄)
でも、この絵のシチュって・・・リンちゃんに会いに来た
王子が追い返されてるシーン?[゚д゚]
2011/03/09(水) 22:37 | URL | 花粉症のモモたぬぅ~・ω・ #-[ 編集]
うちの回りは停電とかなくて大丈夫だよ。
ぼんがちょっと怯えてるかな。

てっちんは大丈夫?休めるところがあればゆっくり休んでね。
気をつけてね(=^・д・=)ノ゛
2011/03/11(金) 21:03 | URL | なぎ #-[ 編集]
> ももたぬ~
何億回も言うけど、ペンタブじゃ絵描けないもん俺w
ラインツール様様だよ(´∀`)b

小さい紙に繊細で可愛い絵が描けるももたぬーの方が何億倍も凄いさっ!


ウィウィは猫っぽいイメージなのだ、ありがとー♪

そのシチュいいかもw

リンが好きなウィウィは王子の行く手を阻む。
小さい頃は懐いてたのに・・・(´・ω・`)
って感じ?w


> なぎさん
本当に良かった~(;ω;)
ぼんを安心させてあげてにゃ。

ありがと、俺もさっき到着したよ!

2011/03/11(金) 22:05 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/204-8c07a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
