
ひな祭り(?)お茶会SS

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
1日遅れちゃったけど、SS貼っとくぜ!!
参加者に限り好きに持ってっちゃってね(´∀`)b

psu20110304_225406_005.jpg

psu20110304_225612_007.jpg

psu20110304_225916_010.jpg

psu20110304_225929_011.jpg



今回SS少ないな・・・w

だって後半フンドシ祭りだったんだもん



/altf11@sああっ!目が!!目があああぁぁぁ!!



↓後半の王子の見てた景色↓
psu20110304_232501_000.jpg

※フンドシを見まいと支天閣の隅を見ている図



・・・レポートは皆に任せたぜ!!w



ともあれお疲れさまーヾ(0ω0)ノ
また集まりまっしょい



と、イベント始まったね!!
パズルのマガシルートの背景が綺麗だったので、皆で記念撮影。
psu20110304_001836_011.jpg
psu20110304_001919_013.jpg

うん、やっぱ華があるといいねw
この記事へのコメント
ひな祭りお疲れ様ですの~♪
(´ω`)ノシ
後半の漢祭は災難でしたね~
これも恒例ってことでww

SS使わせてもらいますね~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011/03/08(火) 16:28 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
お疲れ様ー!!
ホント疲れたw(フンドシで←

あいあーい、好きに使っちゃって(´∀`)b
またお茶会考えようっ!
2011/03/09(水) 20:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/203-bcc6780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
