
分身したい!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
なんか結構間が空いてしまったあああ!!ごめんなしあ。


無事、研修は終わったぜ!

念願の地元勤務!!
色々忙しくてなかなか時間作れないけどね(´・ω・`)


さて、最近はというと2月24日についに発売された






Gジェネレーションワールド


を絶賛プレイ中w

なんで発売日同じにしたしぃぃいいいい!!


ぽ2い(俺の中で「ぽ2む」からファンタシースターータブルンフィニティ、略してぽ2いに昇格。)はまだ手付けれてないのだ;

読み方は「ぽにい」ね!ポニーみたいで\カワイイ!/
けどまだなんかしっくり来ないw 誰かいい略しかた教えてっ


俺の性格上、一度始めたら終るまで次には手を出せないのだw
もう少し、もう少しだけ進める!みたいな感じになって。


料理に例えると、カレーとサラダがあって、一度カレーを食べ始めると完食するまでサラダに手を出さない、みたいな。
実際にあるんだけどねコレw
変(・ω・)?



でも、早くぽ2いやりたい気持ちは凄くあるんだよ!?
Gジェネにキリが付いたら即移行しますぜ!!
だから皆まったりゆっくり進んでてネ


ホント時間と体が足りない。。。
PSU&ぽ2い担当、地球&仕事担当、Gジェネ担当に分身殺法・熱血シャドウしたい。




短いけどこれにて!
NT○(研究所)への提出物関係片付けないとだチクショオオオオウ!

KIAIで速攻終らせてグラール行くぞ、オー!
この記事へのコメント
一緒のものばっかり一つ一つ処理するって、コース料理的な食べ方はしたことないなぁ。そのほうがひとつひとつを味わえるけど、傍から見れば妙な人かな?と思いまs
普通にPo2iでよくない?変に略してわからないよりいいと思うz
2011/03/02(水) 18:43 | URL | かいけ~ね #HfMzn2gY[ 編集]
> かいけ~ねさん
妙な人?褒め言葉だねっ!
なんか一つに夢中になってしまうのだ。ほら、俺って凄い硬派j

チャットの時にいちいち半角英数にして「Po2i」って打つのめんどくさいじゃん(´Д`)
「Po2i」を普通にそのまま打つと「ぽ2い」なのだ!!(謎のドヤ顔
・・・まぁ、定着しないだろうけどw
2011/03/02(水) 21:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/201-dbf0542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
