
皆でLet'sギフト!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110221_230226_000.jpg
宿泊先が研修所の近くで、朝やたら時間があるので更新ッ。
DSもバッチリ貰ったぜ!
3倍は惜しいからねw

SSは4人同時ギフトの瞬間である。
なんだかんだで、大人数で同時発射はやったことなかったんだよねw


↑のSSの通り、大人数で撃つと「うお、まぶしっ!」状態に。
何が落ちたか分からないw



エフェクトとか煙が消えると姿があらわに。
psu20110221_230228_002.jpg



・・・

キノコ、泉、16g×2



psu20110221_230327_004.jpg

16tとラピ仕事しろ


懲りずに二回目!!
psu20110221_231056_005.jpg

俺からは見えないけど、泉、ラピ、16g×2だったらしい。
いや、だから16g自重してくれw



さ、3回目ー!!
psu20110221_233652_009.jpg


psu20110221_233658_014.jpg

16t、ラピ、キノコと何か!

でかいの3つ出てテンション上がったw
あと一個なんだったんだろう…

皆でLet'sギフト!





今回のGBR、色々とドロップしていい感じだよね(´∀`)
魔剣も見れたし!

まだ俺は35%と低いので、これからも頑張っていきますぜ(`・ω・´)



んでは行ってくるっ!!

仕事終わったらスク水だー!!



この記事へのコメント
SS見直したら降って来る途中の絵があって16tとラピx2とキノコでしたヾ(°∀°)ノシ大当たり

またいつかみんなでやりたいねw
今度は6キャラで挑戦(ノ∀`)もっと判別できないww
2011/02/24(木) 21:17 | URL | 確認したモモたぬぅ~・ω・ #-[ 編集]
> モモたぬー
ありがとー!!
大当たりだね(='∀')b

16tは当たり前だけど、泉がハズレ扱いなのが良いよねw
6人ギフト・・・ジュルリ
いつかやろー!w
2011/02/27(日) 22:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/200-61e3b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
