
フガフガ鉄人(略してジョン)

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20100520_175146_004.jpg

フガフガッ!




psu20100520_183848_005.jpg

フガフガフガガフンガーフガフ!




psu20100520_220725_003.jpg

フガ・・・///




psu20100520_225338_011.jpg

フガガ!?フガフガフ。




psu20100521_000452_019.jpg

フンガー!!ヾ(`Д´)ノ





psu20100521_175746_000.jpg

フガガ、フガガガフンガ。ガフ。



psu20100521_183027_001.jpg

フガガフガフンガフガガッー!?
日本語訳


①(1枚目のSSの日本語訳)
  カバ服取ったぜ!カットインが素敵過ぎる。



②かるるーさんと2ショット!小さいカバも\カワイイ!/



③リュックの中にはなぎさんが入ってます。ちょうどいいサイズ過ぎるw



④なんか増えてきたー!?
 ダイバーさんがキャストにピンク色が無くて怒ってました。(ウソ)



⑤マガシRは無理ゲーヾ(`Д´)ノ
 対策も何も立てずに行ったから・・・ 対策立ててもマゾいだろうけど; マガシR嫌い!!



⑥イベントも終わったということで、動画を作り始めました。
 貧血にコルトバンスーツを着せたいのでボイン戦車ともこを5体倒してきた。



お前が引いてどうするんだおいいいいいい!?

この記事へのコメント
よし、まず人間の言葉を学ぶとこからはじめようか!
2010/05/22(土) 16:45 | URL | 神夜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 17:38 | | #[ 編集]
>ごーやん
フガフガフガゥ・・・(´・ω・`)

(訳:最近ごーやん来なくて寂しいぞ(´・ω・`)
 暇ができたら来てね~!)


>
ん、貧血は別アカだからコルトバンスーツ渡せないのだ。
でもね、5周して気付いた。
フリーコースじゃマイルームに入れないということを。
報酬受け取れねぇ!w
2010/05/22(土) 19:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/20-724d159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
