
なん・・・だと・・・

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
検索用で店に並べておいた

マガシの各種パーツが完売した。


(マガシ・ヘッド、トルソ、アーム、レッグ)


な、何を言っているか分からないと思うが俺も何が起こった分からなかったぜ・・・

検索用に一個100万にしといたんだけど完売ってどういうことなのw
まぁ、金欠だったからありがたいですけどもー!!

何かの交換素材で使われるようになったのかな?
検索してみたら結構高いしビックリ。

マガシはかなり倒しに行ったから、奴の頭や腕なんてゴロゴロ倉庫に入ってるんだぜ。
これは思わぬ収入源だ!w

ホワイトデーやスク水のためにメセタ稼がなければいかんのでね(ΦωΦ)フフフ・・・





と、先日王子のプレイ時間がついに1000時間を越えたー!!
これは喜んでいいことなんだよね・・・?ねぇ、いいんだよね!?

ちなみに鉄人のプレイ時間よりも王子の方が長いという。
取得経験値は圧倒的にジョンダムの方が多いんだけど、駄弁ったりしてる時間は生身のほうが長いからかなw

それにパーツ付けてるよりも生身の方がキャッキャウフフするのに何かと都合gち、違う!宇宙の泉が勝手に!




と、ともあれこれからも頑張るぜ(`・ω・´)


昨日は飲み行っちゃってグラールへは行けず。ゴメンネ
研修の影響で土日にしか地元に入れないから、圧倒的に時間が足りないっ!

地球でも遊びたいしグラールへも行きたい。チクショオオオオ!!
ホント分身したい。



そして今日inしたら「お酒は少し控えましょー」と忠告がw
そしてテロされてたー!!
psu20110220_174802_000.jpg

やられたぜ。。。
お酒はやめられないけど、飲みすぎにはチュウイシマス。

ちなみに昨日はちゃんと飲み放題の店にしたから大丈夫だ、問題ない。
カクテル、サワー全種コンプしたよ(゚∀゚)~*



さて、テロられたならお返ししなきゃね。ふっふっふ。


どれにしようか迷うぜ!!
psu20110220_174907_001.jpg




んでは研修先へは前泊なので、また行ってきますー。
ラスト一週間だー!!頑張るぞおおおおおおおおお!!
この記事へのコメント
多分GBR周回で大量に出たマガナ・ブレイカーをスレイヤーだったかと交換するためにExデバイス490(だったっけ?)交換にマガシパーツ必要なので高騰してるんじゃないかと思われ。
2011/02/21(月) 06:38 | URL | 通りすがりF #-[ 編集]
飲みすぎには注意ですの(キリッ
(`・ω・´)b
2011/02/21(月) 14:18 | URL | れん #-[ 編集]
> 通りすがりFさん
おー、なるほどね。
情報ありがとですぜー!!

> 姫
あい、気を付けますw
でも、お互いにね?(ΦωΦ)フフフ・・・
2011/02/21(月) 21:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/199-c2c9c755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
