
バレンタイーン

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
皆の本命チョコ、確かに受け取ったぜ!!

ありがとねえええええええええええ!!
大切に全部食べましたぜb ウマウマ



そして、今週末には今年初のお茶会開催するよっ!!

今回俺は研修中ということで全然時間取れないので、主催等は雷ちゃんに丸投げしちゃいました。ゴメンネ&ありがとうのぜ。
ぜひ見に行ってみてくださいな!
超絶クオリティのポスターもあります(´ω`)

参加お待ちしてますぜー!!









バレンタインにあたって、絵を頂いたので紹介っ。





姫より。
Wポッキー
れんリンによるWポッキー!
めっっっっっっっさ可愛い!!なにこれ幸せ(´∀`)
ありがとー♪
リンはウィウィコス(='∀')b
聞かれたのでリクエストしましたw 

なんかもうね、間に挟まれたi
ち、違う!宇宙の泉が勝手に!




も一つ。
こちらはももたぬーによる姫の誕生日イラスト!
103.jpg

ポーズが!ポーズがああああああ!!
…まぁ、ネタということでw


時期的に俺の逆チョコっぽいらしいw
ともあれ、ありがとー!!

皆デフォルメしてあって\カワイイ!/ 流石~♪
トリプルアチャーってなんだようw


二人とも素敵な絵をありがとうね(´ω`)
大切にするよっ!!








っとお、時間がないのでこの辺りで失礼!
なんかお礼言いっぱなしだけどまだ言っちゃう、

皆本当にありがとーう♪


ホワイトデーは任せろ!!w
頑張ってメセタ貯めないと
この記事へのコメント
おにーたま、けーきはおいしかったですか?
2011/02/16(水) 12:21 | URL | あんこく #y/MN7pSg[ 編集]
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)トリプルアチャー
やっちゃったね王子w(勝手にポーズ取らせたんだけどね^^;

お詫びに、雷ちゃんトコの絵板の帽子ネタで勘弁してくだしゃ~^^;
2011/02/16(水) 22:21 | URL | モモたぬぅ~・ω・ #-[ 編集]
> あんこく
不覚にも美味しかったよ、不覚にも
ありがとう(?

> ももたぬー
だーからトリプルアチャーってなんだようw

お詫びなんてとんでもない!
ありがとうだよー♪
そして絵版の帽子ネタもありがとうっ!!

2011/02/18(金) 07:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/195-d7651a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
