
未来で待ってる

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
テルルさんとこで紹介されたけど、3年後の王子はイメチェンというか変装してみた!
20110131114013.jpg

帽子を外しゴーグルをかけ、前髪を下ろして完成。

変装しないとリンに報告されかねないんでね・・・
いつもの帽子とコートの格好では目立ちすぎる!

フフフ…これで堂々とチェルシー嬢を初めリトルウィングのお嬢さん方とお近づきに(ry
あーやめて!!通報しようとしないで!






まぁ基本いつもと同じ格好だけど、せっかく髪も服も増えたから少しイメチェンしたかったんだ。


・・・やっと載せれたw
研修先にUSBケーブル持ってかなかったから、上げたくても上げれなかったのだっ。

しかし無線LANスポットは持って行ったので、ぽ2むはバッチリ出来たんだぜb


とゆことで、テルルさんとこのクロムさんのサポカGETォ!
20110131223403.jpg

ありがとーう!
ミク服はキャストだと色変えれるのねw 青イイネ!!



ぽ2む王子はレベル37まで成長。レンジャー楽しいよレンジャー!
製品版早くやりたいな~。



ってまだ色々と書きたいけどもう出発時間だ(´・ω・`)ひいぃ。

また向こうで追記するかもっ。

戦場のヴァルキリア服凄い良いよね!
制服がドストライク過ぎるんだぜ。



では行ってくるんで、またー!!
うぁー、研修行きたくないいいぃぃ!地元勤務がいい!ヾ(`Д´)ノ
主にPSU的な意味で
この記事へのコメント
インフィニティでレンジャー使うとかマニアックデスネ、強化されたFoとか元々強い前衛な人が多い中ですごくうれしいことd
最初のうちはチャージショットが強いし楽しいですが、後半はチェイン稼がないと火力ないわチェイン稼いでると回避とかしちゃったらフィニッシュできないわでどうしようもないよ!
またインフラでもお会いできたらいいぬぁ(´∀`)
2011/02/07(月) 05:08 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
王子早い~、まったりやってるからまだ

デュマ恋のレベル13ですの~
(^_^;)

もっと頑張らないとですの (・_・;)
2011/02/07(月) 07:20 | URL | れん #-[ 編集]
「うん…!すぐ行く。走って行く!!」
だったかな('ω')

「時かけ」懐かしいなぁ(´・ω・)
サマーウォーズ見たいけどまだ見てないや…


変装云々については通報しました( ̄∀ ̄*)
そういや自キャラもパートナーにして連れていけるんだよねー

つまり夢のジョン、リン、ウィウィ、熱血のパーティーができるわけですよ!
但し貧血テメーはダメだ(ちょっと言ってみたかったw)

今度はLANケーブルとUSBケーブルを忘れずにね!

余談ですがクロムはガーディアンを引退してます(=ω=。)
2011/02/07(月) 12:20 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> かいけ~ねさん
強さじゃない、職も武器も全てはいかにカッコいいか、可愛いかで判断する!

でも、普通に強いと思うけどなー?
チェインはサ・バータとかで稼いでショットガンチャージショットⅡでバーン!が俺のジャスティス。

ですなー(´∀`)

> 姫
まったりでいいさー、それが俺達流(´ω`)
またぽ2むでもミッションやってみよっ!

> テルルさん
時かけ面白いよね、大好きだ!
サマーウォーズは…うーん。微妙だったw
(あくまで個人的感想ね)

ちょ、通報しないで!w
おお、だね!皆のキャラを連れててすっかり忘れてたw
そしたらリン作らなきゃだw

ただし貧血。テメーはダメだ

そうなんだ(゜ω゜)!
その辺のエピソードまた聞かせてねっb
2011/02/08(火) 19:58 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/192-67705bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
