
猫(='ω'=)科フェ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今回は別の子と
またしても猫カフェ行ってきたっ。
定期的に行きたくなってしまうから困るw
今回はデジカメ持参で撮ってきた!



以下写真ッ!
らいおん
威風堂々たるこの風格。にゃんだふる。
ぴゅーま
速い!速いよ!















・・・猫カフェでこんなんいたら死人が出るわ!!
当然だけど、これは猫カフェの写真じゃありませんw
日中は動物園行ってきたので激写!

写真は撮れなかったけど♀ライオンが猫の動きしてて可愛かったw




猫カフェはこっちにゃ。
チビ
チビッタ。前回と同じで、終始寝てるか食べてるかだったw
いびきが凄まじい。(=´ω`)zzZグオオオオ
チビ(でかい
名前とは全然違い、この巨体である。でもかわいいんだよなーw


ナギちゃん
ナギちゃん。
グラールのなぎさんと一緒で美人さん!
今回はこの子によく懐かれた♪
膝上で寝てくれましたにゃ。
チビは俺の隣でいびきかいて寝てたw


タマ
タマ。お店で一番のチビッコさん。\カワイイ!/
よくオモチャに反応するw

シモン
シモンちゃん。
性格は気高く、ツンツン。
触るとカワイイ声でフニャ!と鳴き猫パンチ攻撃してくる。機嫌が悪かったのかな(´・ω・`)
結局この子はずっと懐いてくれなかったー!むぐぐ・・・残念。


シロ
名前が載ってなかった子。勝手にシロって呼んでました。(安直な名前とか言わない
セクシーショットいただき!






と、なんだかんだしてたらあっという間に3時間経ってしまった。。。
でも癒されまくった(´∀`)♪
近いうちにまたモフりにいくからねー!!

またねー
                 /またにゃ~\
この記事へのコメント
ぬこ可愛いですの♪
\(☆o☆)/

動物園の豹もカッコイイから好きです~☆
2011/02/07(月) 07:12 | URL | れん #-[ 編集]
> れん
今回も癒されまくったー!!(´∀`)♪
なんであんな可愛らしいんだろうねー。

豹はカッコよかった!
カッコイイのに、たまに見せる猫のしぐさがまた可愛くてキュン死にしそうになったw
2011/02/08(火) 19:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/191-f1372fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
