上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

行ってきます!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また明日から研修で今度は丸々一ヶ月地元を離れます。
うあーヾ(`Д´)ノ!!


・・・まぁ、宿泊先の旅館からグラール行くけどねw
でも毎日自由にinできそうは無い(´・ω・`)

PSUが出来ない時は「ぽにむ」ってようと思う!
※PSPo2∞ ファンタシースターポータブル2∞(むげん)
今考えた略称 これ流行らせたい!


ぽ2むはまだ一回しかインフラしてないけど、れんなぎさんのカードはGETぉ!
20110122005232.jpg
新ドレス\カワイイ!/
・・・俺だけPSUから成長(変わって)してない!

だって新パーツ似合わないんだもの。
カッコイイパーツなんだけどねw


やっぱりゲームとしてはめちゃめちゃ面白いね、ぽ2む。(この呼び方気に入った)

頑張って製品番出るまでに鍛えなければ!



と、思い鉄人じゃなくて王子の育成を始めました。まだレベル10だったので。
20110130210052.jpg

フレとオフラインでも一緒に行けるっていうのはホント神システムだと思う。
ジョンの力が2倍にも3倍にもそれこそ∞倍にまで跳ね上がります。

あと、他のNPCと違って絶対死なせたくないから一生懸命守りながら進むのも楽しい!w



ジョン(王子)はレンジャーで進めることに。
チャージショットⅡがカッコイイし強い!!
ライフルのは微妙だけど・・・w 雑魚にはいいんだけど、ボスには弱点部位に攻撃できないからなぁ。
2つ以上持っとくといいかも?




ってなんかぽ2む日記になってる!
長くなる前にここらへんで〆て、また今度~!!



っとそうだ。
まだ今年に入ってお茶会開いてないから、近々の週末あたりに皆でまったりしよー♪
研修で家にいない都合上、企画は難しいから姫か雷ちゃんあたりに頼んじゃおうかな(´∀`)

雷ちゃんはPSPGETできるといいね(ζω・´)
UMDが読み込まなくなったPSP2000なら上げれるんだけどなぁw



では、まだ今日はいるけど行ってきますぜ!!
皆さん良いドロップと日々を~(0ω0)ノシ!!
この記事へのコメント
くっそぉおお皆Po2i羨ましいのぜ!!
2000て、あの体験版しか出来ないって言ってたやつか。
それなんて生殺し。
うぅ~3000早く再出荷されないかなぁw

あとお茶会なんだけど、前姫から2月頭に提案されててそのまま置いて置いてしまったんだっけな…
時期的にバレンタイン?なのぜ?
ある程度男キャラ集めないと男女比のつり合いが…´`;

まー最近まかせっきりだったからね!!
何か考えるよ(ζω・)b
2011/02/01(火) 01:02 | URL | 雷童子 #8XM063Sk[ 編集]
王子~研修頑張るですの♪
寒いから、ちゃんと暖かくしないと風邪引いちゃいますからね~
(;><)ノ



お茶会はどんな風にしましょうかね~、どんなお茶会にするかはまだ考えてないのでらいちゃんと相談しますの~

(・o・)ノ
2011/02/01(火) 07:19 | URL | れん #-[ 編集]
研修のハズなのにパソコン持っていって普通にPSUをするあたり流石ですw

無事にぽ2むのデータ交換できて良かった良かった('ω')
新ミッションきたし連れ回しますね(≧∇≦)


…ちなみに研修なのにゲームしちゃって大丈夫なのかい?(´・ω・)
強化人間にされないように注意だ(* ̄∀ ̄)
2011/02/02(水) 22:51 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> 雷ちゃん
早くGETできるといいね、なんとか製品版発売までには!
おのれモンハン

ほう…?(ピクッ
別に男キャラは俺だけでmち、違う!宇宙の泉が勝手に!

ごめんね、頼んじゃうのぜ(´ω`)
…ってノロっちゃったんよね; お大事にね。
なんとかこっちで頑張ってみるぜ!

> 姫
ありがとー♪
だね、寒いからお互い体調管理に気を付けて頑張ろう(`・ω・´)!!

> テルルさん
俺のPSUへの、フレへの愛は止められない!

結構皆ゲームやってるしねw

ねー、良かった(´∀`)アリガトネ
新ミッション出たんだ!?お願いしますw

強化人間にはされたくないなw
き、気を付ける!(何に
2011/02/03(木) 07:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/190-7e1ca1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。