
絶好調である

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日はイベント最終日でしたね。
結局王子カンストはできなかったけど、まったりゆっくり楽しくがモットーなのでそんなの気にしない(´ω`)




psu20100519_175321_000.jpg
称号システムが導入されてから2回目の超☆を引いたぜ!!
毎日必ず引いてるのに来る日も来る日も中☆だったから、ついに引いたか・・・って感じで嬉しかったw


その後ソロったら

psu20100519_185613_001.jpg

エルきたあああああ!!
これで累計3本目!
エル・クアーレ+アル・クアーレ、エッジ・クオリア、カノン・クオリアが揃いました。イヤッッホォォォオオォオウ!!
今度各種クアーレ系を使ったTOP画像作ろっとw フフフ・・・



で、皆と回れば
psu20100519_222630_000.jpg

レアミを引き

その後GCMをすれば武器やらレア素材やらアイテムざっくざく。
なんか運が良すぎて逆に怖かったぜ・・・ 今日から大丈夫かな・・・

しかし、
psu20100519_233612_004.jpg

psu20100519_233617_005.jpg

psu20100519_234328_006.jpg

psu20100519_234340_007.jpg

psu20100519_234349_008.jpg


ダイス運は全然であった。

サイコロ振る前に叫ぶのは死亡フラグなんですね、わかります。
あとなぎさんダイス強すぎw






さて、今日からはマガシRかな?

全ての武器、ライン、ユニットがAに制限されちゃうとか。
キャストの皆さんは、SUVが制限されてしまうので大変ですね。

でも大丈夫!

アセンション・ギフトはAランクです!!

君もLet'sギフト!!



パーティーの主戦力になること間違い無し
この記事へのコメント
レグランツでマガシの綺麗な顔をぶっ飛ばしてやりたいですが、AMP稼ぎが終わっておりませんゆえ、しばしお待ちいただきますようお願い申し上げます。
2010/05/21(金) 01:59 | URL | ゆーい #y/MN7pSg[ 編集]
いざ、マガシへ行かん!

と、いいたいところだがAMP全然という・・・w
王子の活躍を死角から見守っていますよんー。
2010/05/21(金) 16:50 | URL | かるるー #uvrEXygI[ 編集]
>ゆーいさん
連絡通路Rとか流水R行こうね!!
1000AMP貯まっても連絡通路Rとか流水R行こうね!!(ぇ
本気でマガシR嫌なんですけどw

ちなみに敵はALLマシナリー。グリナビートSが鬼畜すぎる。
マガシはパーティーが分断されそれぞれ1VS.1でした。
WTが1番いいかも・・・?

>かるるーさん
あやーw
けど、2ndの方がよっぽどおいしいと思われるw

死角からの応援よろしくですぜ!!


2010/05/21(金) 21:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/19-3e59408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
