
君もLet'sギフト! 製作話

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 


物凄くいまさらだけど、最終回の製作話&質問レス等をまとめるコーナー!

※エコノミーモードだと画質が非常に悪くなって、文字がかなり見づらいかもです。御了承ください。
比較的回線の軽い時間帯に見ていただければ嬉しいですぜ!


皆さんのコメントは全て読んでます!本当にありがとうございます(´∀`)
ツッコんで欲しいところにツッコんで頂けた時が一番嬉しいですw

では、サラっとまとめ!


①OP 超・忙しい人のためのI'LL TRUST YOU FOREVER
1
24秒というお手軽OP。
15分で作りますた。
いや、OPしっかりやりたかったんだけど動画時間が長く(過去最高の14分)になっちゃったので省略ってことでw


②囚われのリン
psu20100407_223938_0020.jpg
実はこのリン、大佐に加工してもらったものです。
半年前以上だったかな・・・w 流石の加工技術でジョン、満足!
大佐今どこ行っちゃったんだろう・・・(´;ω;`)


③貧血、もう何度目か忘れた死
psu20101118_221927_036.jpg
これは3人じゃないと撮れない構図だったので、
倒れてる貧血になぎさんにラ・ゾンデを撃ってもらい、姫にSSを撮ってもらいましたw
ありがと~!

貧血は死と同時に次の貧血が生まれるので大丈夫です。



トイレンビー
2

正直スマンかった

シャッフル同盟+アレンビー役は絶対アセンション・ギフトの5パターンにしたかったんだ!
で、誰がアレンビー役か迷わなかった末、泉になりました。
うん、ホントゴメンナサイw


⑤ギフト同盟
3
上に同じっ。
16tで画面埋め尽くしたかったのですw


⑥王子ハイパーモード、貧血の死「そんなこと」
4
自分で思った、金髪似合わない!!
一応ハイパーモードってことでw

「そんなこと」は実際に原作でも言ってますw
こういうニュアンスじゃないと思うけどね!


⑦~王子の告白~ リン、開放
5
なんだかんだ言っても、やっぱりリンが一番好きなようです(ノ∀`)






・・・動画上ではね!
オンラインではそれはもう王子は姫を始めフレの皆が好kうわリンいたのかやめて!何をする!ギャアアアアアaaa...



⑧作画(画質)崩壊 爆発・ギフトラブラブ熱血拳
6
↑この1枚が特にお気に入り(何


どう足掻いても俺では天驚拳の再現が出来ない!!

そう悩んだ結果がこれだよ!!


・・・だったら描いてしまえ、と。

そして気付いた。枚数がハンパ無い、と。
100枚を超えたところで後悔しましたw
137枚から構成されてます。

そのことを動画投稿後にノワノワに言ったらこう返されました。
「お前バカだろwwwwwwww(最高の褒め言葉)」

ありがとう(゚∀゚)!!



と、お気づきだとは思いますが貧血も射出されてますw
7


⑨ED
ゾイドのEDテーマ、your song より
この曲好きなんで(´∀`)
二人のことを歌ってるように聞こえなくも無いっ!



⑩リンの本名
8

フィンガー5「恋のダイヤル6700」の歌詞より
ジョンの本名をやっつけでつけた時から、リンの本名はこれだー!!って一人で思ってましたw
って動画探したらこの曲こんな古いのか・・・(゚ω゚;)
俺余裕で生まれてないやw


⑪プロローグ
王子の大好きなRPG、空の軌跡より。
にやにや動画(?)

オチは付け足したけどw



⑫最後に・・・

やっとオリジナル部分だよ!
さんざんパロってきましたが、俺が言いたかったことはホントここの部分だけです。



アセンション・ギフトとは、数あるギフトの一つに過ぎないということ・・・
そう、贈り物の一つにしか過ぎないのです。

気になるあの子に好かれたい、大切なあの人の喜ぶ顔が見たい・・・
そういった気持ちは、誰にでもあると思う。

だから人は、人にプレゼント、贈り物をする。
ギフトの数だけ笑顔がある、ギフトの数だけ幸せがある。

そう・・・俺達は皆、ギフターなんだ!!
人類全てがギフターなんだ!!

だからこそ!

君もLet'sギフト!!





つってね。
俺がいつもフレがA・G以外のSUVを使うときにNG!(ナイスギフト)と言っているのはそういうことです。
それもまた、味方をSUVで助けるという立派なギフト(贈り物)。

マイルームへのテロも立派なギフトですよね。
もちろん、プレゼントも然り。
・・・そう、皆それぞれのギフトを持っているんだ!







なんだかんだで長くなっちゃったな・・・w
では簡単にコメレスを。


>ジョン待ってた! 久々で展開忘れた 等
ホントお待たせしましたああああああああああああ!!
でもこんな内容でゴメンナサイw

>貧血www 等
貧血に関するコメが多かったですw
おのれ貧血・・・!主役は俺なのに・・・!また消してやろうか


>台無しだw 等、泉関連
上にも書きましたが、ホントゴメンナサイw
ネタ的においしいかなってw

>え、この泉メスだったのか
どうやらジョンに気があったようです。
思いっきり拒絶しましたがね!b

>いつのまにかパージ
鉄人⇔王子は自由自在に変身できます!

>Gガン的なことをやるだけ?

はい。

すみません・・・w


>何が起こったw 等手書きに関するコメ
上に書いた通りっす!
こうするしか無かったんだ・・・!w

創造主≒王子ってことで。
地球に残った残留思念体が創造主ですw(無理やり過ぎる)


>あれっ?一瞬だけ手書きが綺麗にならなかった?w
爆発!ギフト熱血拳
にひひ。遊び心ですw


>あれ?2000発終ってないよな?
・・・

やべぇ・・・どうしよう・・・w
い、いつかああああああ!!


>今更だが・・・王女は王子の夢(ハーレムランド・一夫多妻制願望)を、しってるん?
(この時点では)知りません。いずれ話すのかな・・・?w
が、王子が浮気性なのは知ってます。
そしてリンは怒ると熱血鉄人を凌駕するパワーを発揮します。超コワイ。


>まさか、無駄にいい話にして終わらすつもりかっ!?
>なんかきれいにまとめた空気をだした!
綺麗にまとめたかったのです!!


>今度はPSO2で
な、なんだってぇー!
PSO2でもA・Gが出たら作ろうと思いますw


>次があるって信じてるぞ!
(ΦωΦ)フフフ・・・

まだまだやりたいことは沢山あるのですが、一回物語を終らせたかったのです。
次は・・・いつか、きっと!


>お疲れ様 等
本当にありがとうございましたあああああああああああ!!
ここまで出来たのも、皆さんの視聴と暖かいコメのおかげです。
最後まで自己満でどうしようもない内容でしたが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

PSU、大好きだあああああああああああああああああああ!!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/189-7629250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
