
ハッピーバースデー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
HAPPY BIRTHDAY REN



れん、誕生日おめでとおおおおおうう!!
誕生日になった瞬間に更新&プレゼント~!!


時間が無くて未完成だけど、ここの所ずっとこの絵描いてました。
あとは影(?)とか付けるだけなんだけど・・・無念。

いずれ絶対完全版を上げます(`・ω・´)


まだまだ荒い絵で修正点も多いけど、気持ちは沢山込めたよっ。
ずっと誕生日に触れて無かったけど、サプライズになったかな?w


プレゼントも使ってね(´∀`)b
服はもう一通り持ってると思ったので、今回のプレゼントは武器ッ!
psu20110128_000507_007.jpg
インフェルノを合成して作ってみた!







塗りと
HAPPY.png
元絵~
renouji.png



構図はギフトラブラブ熱血拳石破ラブラブ天驚拳より。
80.png
しまったこっちじゃ無かった。




こっちねw
Picture1.png



見て描いたんだけど、難しい~。
体全部は写ってないし;
ってことで構図だけ真似て、基本オリジナル(`・ω・´)

背景は拾い物です。





ともあれ、誕生日おめでとー♪
これからも宜しくねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


風邪早く治して元気いっぱい遊ぼう~♪

この記事へのコメント
ひゃ~、嬉しい~♪
ありがとですの~~☆
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011/01/28(金) 00:13 | URL | れん #-[ 編集]
この馬鹿弟子がっ!
流派宇宙不敗をなんと心得る!
だから貴様は阿呆なのだァ!


















というネタです。byゆーい
2011/01/28(金) 13:34 | URL | マスターグラール #y/MN7pSg[ 編集]
> 姫
喜んで貰えて俺も嬉しい~♪
ずっと感づかれないようにするの大変だったけど楽しかったw
今後ともよろしくね!!


> ゆーいさん
誰だよ!!!!!
マスターグラールとは大きく出たなw
流派宇宙不敗・・・ スケールハンパ無いw
2011/01/29(土) 14:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/188-f7c16f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
