
カンストおめでとおおおおう!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110119_232338_006.jpg

祝・雷ちゃんカンスト!!

おめでとおおおおおおう!!

80発近くのハナビを打ち上げました。
煙が凄まじかったw

これからはカスタムがんばー!!
こだわりだすとキリが無いよw でも大変だけど楽しいのぜ。

レギ君、おかmワノ君、獄ちゃん上げもファイトだー!
手伝うよ(='∀')b



あと、その日はビスコ信号機も出現。
psu20110119_223944_004.jpg

なんだこれw




と、モモたぬーからプレゼントいただきました(´ω`)

リュクロス・スタッフ!
psu20110120_215838_000.jpg
これ欲しかったんだー!!
ありがとおおおおお!!

目がギョロギョロ動いて少し怖いw
でもデザイン好きかもっ。


Aフォトンリアクターで強化もしてみた。
psu20110122_145737_000.jpg
角が生えましたw


ありがとねー、使っていくよヾ(0ω0)ノ!!
この記事へのコメント
カンストしたのかΣ(°□°;)
祝いにいかねばっ!(≧∇≦)

獣信号に笑ったw
2011/01/23(日) 06:38 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]

> テルルさん
来て来てー!!
んでもって一緒に∞しよ(´ω`)w

信号は奇跡過ぎたw
2011/01/25(火) 08:44 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/185-d0fd694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
