
満足(゚∀゚)ハッ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
やっと更新ー!!
ホント平日は時間がなさすぎる(´・ω・`)
書きたいことは沢山あるんだけどねっ!



あまりにもツボったので動画紹介。
草薙君はどうしていつもここまでネタにされるんだww





元のCM



でもこういうの好きだから僕、満足(゚∀゚)!!


そして次の日にはコンビニで買ってしまった俺がいたw
mannzoku.png
会社で朝8時頃食べたよ!


なかなか美味しかったかな?満足はしなかったけどw
これなら値段的にブラックサンダー4本買ったほうが僕、満足!
あと草薙君みたいにビリッ!とは開けれなかったチクショー!!


と、もう一個。



雷ちゃんとこのコメが気になったので
しつじ

買っちゃったZE☆


3年前くらいになぜか1巻だけ買ったことはあったので2~5巻を買ってみたっ!
だってキャラの名前とか王子とかが気になったんだもん。

そして1巻がどこ探しても見つからない件。
どこやったっけかなw 


~超・ざっくばらん感想~

普通に面白い(´ω`)

ドルイット子爵気に入った!
王子も良いキャラしてんねw

5巻はグルメ漫画激しく理解w >雷ちゃん


まとめると(紳士)王子は、外見はセバスチャン、性格はドルイット子爵とソーマ王子を足して2で割ったような感j
嘘です全国の黒執事ファンの方々ゴメンナサイ。
この記事へのコメント
5巻のカレー対決が楽しいですの~♪

ドルイット子爵+ソーマ王子、隠し味にフィニ風味って事でw
(´ω`)ノシ
2011/01/23(日) 09:09 | URL | れん #-[ 編集]

> 姫
食べたくなるよねw
あーやってカリーパンは生まれたんだね。(?

それだー!!(何
2011/01/25(火) 08:41 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/184-6b35bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
