
小・熱血と貧血・改

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
インフィニッティ~(゚∀゚)♪


と、いうことでDLしてみた!!

レベル100までやれるとか太っ腹よね。
これはデューマンを作ってみたくなったぞ!





(・・・キャラメイク)

20110115203915.jpg

デュマ男が老け顔しか無いいいいいいいいい!!


なんで(´・ω・`) ねぇ何で(´;ω;)?

もうこの時点でデュマ男育成断念w
製品版では顔パターン増やして欲しいなァ・・・ いやホントに。



と、出鼻をくじかれた感はあったものの、久しぶりにウィウィを出すことに。

20110115200224.jpg

王子:\カワイイ(゚∀゚)!!/


はい癒されたーw
やっぱりぽ2∞はウィウィと熱血鉄人の2柱で行こうと思う!

早くPSUでもケモミミ髪GETしたい・・・
なんで欲しい髪が最後まで残るんだよチクショウ!w
(ケモミミ以外は全開放済み)



そしてロビーへ出ると・・・











20110115194839.jpg
20110115194912.jpg

やっぱり∞にもいやがったー!!












と、昨日のお話。

まずは姉さんhideさん、レアミご馳走様でした!
ミッションポイントUPを使用したらとんでもないことになったw
psu20110115_233202_000.jpg

2連続で招待して頂き、一気にWTがレベル3→10に。ありがとおおおおおおお!!


その後はGCMへ。
エリュシオンズが欲しいのだ!!

ぽ2の愛剣なので。これがまた強いんだ(´∀`)
20110116173416.jpg







一回目で出てくれました。
psu20110116_001649_001.jpg
しかしなぜAランク・・・!!
解せぬ。

そしてなぜ風属性


その後、ソニックナックルも頂いちゃいました。




だからなぜ風属性
psu20110116_005230_004.jpg


まぁ状況を選ばず使えるけどさ!w
氷(青)が欲しかった・・・

昨日は中々豊作で、エリュシオンズもソニックナックルもヤスミンもツインカノンもラブリングメイも出ました。ウヒャッホウ!


そして最後のラブリングメイにて奇跡は起こった。

(ダイスで)
デュエル☆!!

ダイスの目が大きい人が取得ね(´ω`)



なぎさん:/dice 1

雷ちゃん:/dice 2



(王子:ふ・・・貰ったな)


唸れええええ!!

俺のダイスウゥゥゥゥ!!








psu20110116_010053_007.jpg


/(^0^)\



この記事へのコメント
MHやってたと思ったら、いつの間にかインフィニティ体験版やってたでござる…
20日は遊べるといいね!
2011/01/16(日) 18:34 | URL | ゆーい #y/MN7pSg[ 編集]
それよりもまずやたらカッコよくなったカーツさんがだなry
2011/01/16(日) 19:00 | URL | 通りすがりF #-[ 編集]
カーツがフルアーマーカーツに進化しちゃいましたよw

インフィニティでのナオはニュマ男ちゃんに進化しました~♪
しかも皇子としてw
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2011/01/16(日) 21:01 | URL | れん #-[ 編集]
ホントだ!
貧血・改だΣ(°□°;)

今更気づいたよ(´・ω・)

メインキャラどうしようかな…
クロムかキャスト男かデュマ子か…

デュマの人口は増えそうで嫌なんよね…(´・ω・)


そして流石王子(笑)
オチ担当ですね!(≧∇≦)
2011/01/16(日) 21:04 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
肝心のPSPが弟の所持品なのでなかなか遊べないでござる。
っていうか本当に熱血と貧血だww
貧血だと思うとキャラが…キャラが…!w

ランブリングはホントにありがとうのぜ(´ω`)
王子の優しさに全米が泣いた。
2011/01/17(月) 10:49 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
> ゆーいさん
海のミッションが凄い好きだー!!
雰囲気良いよね。

全員「インフィニティ・トライアルライセンス」取れるといいけど・・・
数量限定らしいから俺取れるかな・・・w 帰ってくるの遅いのだ(´・ω・`)

> Fさん
あえてSSは載せなかった!∞やったこと無い人にはネタバレ(?)になっちゃうかなーと。
カーツさんカッコヨスw

> 姫
フルアーマーカーツw 
最初誰かと思ったよね!あのパーツ欲しい(´∀`)
やっぱニュマ男作ったのねw もちろん最低身長とw
皇子(゚ω゚)!?

> テルルさん
まぁヘッドパーツと顔パーツが一緒なだけなんだけど、見事に熱・貧血と一緒のがいて笑ってしまったw

デュマ子は増えそうだねー。あのデフォ服イイよねっ!
インターネットマルチもしよーヾ(0ω0)ノ!

> 雷ちゃん
貧血だと思うと苛めたくなるよね!(ぇ
PSP買うの待ってるよ(´ω`)ムチャブリ

「唸れえぇぇぇえ!俺のダイスウウウウウ!!」
は叫ぶと必ず1か2しか出ない魔法の言葉。
(過去全部そうだったw)
2011/01/19(水) 21:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/183-ed20f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
