
嬉しいよ!嬉しいけどさぁ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
紳士お風呂上りに、携帯で更新情報来てないかなーとPSU公式サイトを覗いてみた。

「2010年5月20日(木)の配信内容です。」

来てたー(゚∀゚)!!
そして内容を見て行くと・・・

「490オッソリアセット」


その時、王子の脳裏に過ぎったのは
psu201005181.jpg

であった。(携帯では画像が見れない)



そしてパソコン起動、ホクホクしながらPSU公式ページへ。





huga.jpg
カバ:オッスwwwフガッwwww



psu20100518.jpg

ちくしょおおおおおおおお!!

いや、カバは欲しい服だったから嬉しいんだよ?嬉しいんだけどさ・・・
俺の・・・期待は・・・


(´・ω・`)

PMの型番をしっかり覚えようと思いました。

えぇい、GH 461、GH 465はまだか!!



しかしカバ服、男女とも着れるといいな。ポータブルでは男性専用だった気がしたけどどうなるんだろう。
師匠'sのカバ服見たい!!w

↓師匠's↓
psu20090917.jpg

師匠(兄 は遊び人(という設定)らしいですw
この記事へのコメント
GH461、465ってことは浮き輪っ子ですねw
王子の希望として、来たら誰を着せるのですか?w

カバ服は着れるといいですね~
プー太郎さんがw
2010/05/20(木) 10:48 | URL | れん☆ #-[ 編集]
>れん☆さん
そりゃあ、来たられんなぎさんに着てもらうしかないでしょう(ΦωΦ)
俺にとって服は着るものではなく、見るもの!(キリッ
浮き輪っ子は小さい子のが似合いそうだからR-れんの出番だねw

カバ服、メンテ明けに見に行ったら男性専用だった・・・
残念(´・ω・`)
2010/05/20(木) 18:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/18-0ab33129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
