
大人のオモチャ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ここんとこ更新してなくてごめんなっさーい!!

地元に帰ってきて3連休だったけど、日中遊んじゃっててPSUも絵も進めれなかったのぜ。。。(´・ω・)


理由の一つとして、凄い買い物しちゃったから。

・・・後悔なんてしてないぜ!


この先マニアックな話になるので注意してねっ。
89siki.jpg

ドーン!


そう、見る人が見れば分かる、
89.jpg
の、電動ガン。

(検索で引っかかりたくないからこっからは画像形式でw)

テキスト


・・・って話すと長~~~~~くなっちゃうので割愛。

なんで買ったかというと、突然友達がガスガンを買い始めたので
じゃあ俺
89.jpg
買うし!

というその場のノリでw


GCに換算して、5万GCぐらい吹っ飛んだ\(^0^)/


でもまぁ、さっきも書いたとおり後悔はしていないっ!w
重さとかパーツとかの再現度が何気にすごいんだコレ。

買うときに店のおじさんよりも詳しかったのは嬉しかった(ΦωΦ)フフフ・・・
「これはこうですね。」とか「あ、それじゃ外し方違いますよ。」
とかをドヤ顔で言ってやったw


命中精度も中々のもの。
流石に200m先の1m四方の的を狙って撃つことは出来ないけど。(当たり前

川原で缶とかポテチを粉砕して遊んでましたw

高~い買い物だけど、充分楽しんでるからよしとしようっ!!
当分節約するけどね!チクショオオオオオオウ!







~へっぽこ絵~
雷ちゃん絵、もうじき線画できるよう(ζω・)
雷ちゃん-

体がムズイ!w
バストサイズが悩む
この記事へのコメント
王子、まさに『大人の玩具』ですの♪
( ̄∀ ̄)ノ
5万GCもするのですか~!?
高いですね~、5万GCあったら娘さん(ドール)が一人お迎えできちゃいますよ。
(´・ω・`)



王子~らいちゃんは『たゆんたゆん』ですよ~、プロポーション良いですからね♪
(´ω`)b~ホレボレ♪
2011/01/12(水) 07:22 | URL | れん #-[ 編集]
あれ?王子、通勤用に車買うんじゃなかったっけ??・ω・`
5万GCもあれば・・・え~と・・・
(ビス子の脳では処理できない数字らしい・ω・`)

雷ちゃんの胸は、バリケード的な何かでおk[゚д゚]
2011/01/12(水) 18:56 | URL | 疲れ目のモモたぬぅ~・ω・` #-[ 編集]
格好いいね~。
その手のメーカーさんはどれだけリアルに作るかをモットーにしてるからハンパ無いのですよw
でも5万か……タカイノニャ(´・ω・`)…

雷ちゃんに「ぽふっ」ってすればわかるよ!w

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てされそうだけどw
2011/01/12(水) 21:04 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
文字通りおもちゃかと思ったら何か予想以上に本気くさかった件。
先生、GC換算しなくても5万は5万です。ていうか高ェEEEEEEE

うおぉ超楽しみ!!!
進めるのはゆっくりでいいよ~のんびりまってる(ζω`)
って、↑の三人は本人のいない所で言いたい放題すぎるのぜw
2011/01/12(水) 21:48 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
> 姫
大金叩いちゃった!かなり気に入ったよー!
ドールは俺は買わないもんw でも、それぞれ好きなものに使うことはいいと思うよ(´ω`)

> ももたぬー
いあー、車だと1時間以上軽くかかっちゃうからやめたのだ。
電車なら寝てるかゲームしてれば着くし?w
車もそのうち買うかもだけどね~(´∀`)

5万GCあれば・・・ケモミミGETできた(´・ω・`)
す、好きで買ったからいいんだもんね!w

> なぎさん
にひひ♪
だねー、電動ガンには関係ないとこまで細かく作ってあるよ。
まぁ、実銃を知っちゃってると所々「ん?」って箇所はあるけどw
暫く節約生活だー!!ヤッホーウ!

> 雷ちゃん
1GC1円・・・だと!?

あ、描けたのぜ!!色塗りは相変わらずワカンナイから雑だけど(´・ω・)
後で上げるかもー?

そしてもう描いちゃったけど、上の3人のをまとめると「たゆんたゆんのバリゲート胸をぽふっ」ってやっていいんだよnち、違う!宇宙の泉が勝手に!

2011/01/14(金) 22:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/179-6d0c7766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
