
ばにれん

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
(ジョン思考回路)

曲:バーニングレンジャー








バーニンレンジャー♪






ばーにれんじゃー♪






ばにーれんじゃー♪







バニーれんじゃーん♪










「これだー!!」




ばにれん


ってことで2011年初イラスト描いたみたっ。
うさぎ年なんでバニーガールw

ポップラビーにしようと思ったけど断念。
ぶっちゃけバニーガールが描きたk

きっとPSUかPSO2でバニーセットは出る!(キリッ




・・・ゴホン。

本人に最初に渡したかったけど勘弁してね(´ω`)



うーん、バランス取れたのかなぁ・・・

あと、やっぱり指が難しい!
まだまだ未熟ってね(´-ω-)

あ、もちろん今回もALLラインツール&マウス'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
それしかできないしw



と、姫の御所望の亀王子付きVer.
2011年も宜しく!
どう見てもペイントで付け足しただけです本当に(ry

許してw





なぎさんver.も描いてるんだけど時間がー!!チクショオオオオオオ!!
色無しだったらギリギリ間に合うかもだけど・・・果たして。





まぁ、ラスト1週間研修頑張ってくるよ!
結局リンのレベル1しか上がってないぜェ・・・


それが終れば地元勤務だし、頑張りますぜb




ぬりえ
ばにれん白









追記


なぎさん描けたー!!
バニなぎさん

本人に描くこと言ってなかったけど事後承諾ってことで?(オイ

流石に色塗る時間は無かったけどorz
誰か塗ってくれると嬉しいにゃ

俺の中のイメージではなぎさんには八重歯が生えてるにゃ。
あと猫のイメージ強いから鈴もセットw

姫より露出高いバニーなのはキニシナイ方向でお願いします
変化をつけたかったの!





以上、へっぽこ絵でした(´ω`)
おっし、今度こそ行ってきます!!

ではっ






追記の追記

網タイツがおかしいいいいいいいいいいいいいいい


網タイツはボトムの下に履くものだった・・・!!

なんたる失態w
なぎさんに言われて気が付いた・・・

思い込みって怖いねw
何の資料も見ずに書くからこうなる(´・ω・`)

あと、よくよく考えれば姫の方はベルトもいらんよね←


と、いうことで研修終わるまで修正できない\(^0^)/
うー、もどかしい。

色塗りは無理だけど、線画ツールならあるから直せるかな…?







追記の追記の追記(くどい)

直したよっ。
ばにれん改
ばになぎ改

突貫工事だけどねw

色塗りは・・・ここじゃできない~。
困ったなぁ。どうしたものか。










うるうる
(涙目で二人に目線を送る)


いや、冗談だけど塗ってくれると嬉しいな~なんて?w

この記事へのコメント
あふっ! (゚ω゚)!
バニレンからバニーれんってw
王子すごいですww

なら、うちも初イラストはバニーでも描きましょうか~♪
(´ω`)ノシ
2011/01/03(月) 21:31 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
(ΦωΦ)フフフ…
変換までの時間約一秒だった!←

気に入って貰えて何より~♪タイツ間違えちゃったけどね;w

と、修正版も載っけたよb
真・カラー版は週末まで勘弁してねっ

姫絵も期待してるね(´∀`)♪
2011/01/04(火) 08:11 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
ふと思い立って塗らせてもらったんだが構わないかい?(ζω・)←事後承諾
2011/01/05(水) 23:21 | URL | 雷童子 #-[ 編集]
> 雷ちゃん
な、なんだってぇー!!
全然OKっていうかありがとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

俺が塗るより10000倍以上上手いから超楽しみ!
今度見せてねー(´ω`)
2011/01/06(木) 19:52 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/177-b2faca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
