
アイちゃんに言われても(・A・)カエサナイ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110101_231513_007.jpg

1月1日から、アイちゃんにミッション誘ってもらえたー(゚∀゚)!!

これはいいことありそうだ(´ω`)♪




炎S3に行くことに。
アイちゃん元気いっぱいで可愛いなぁチクショウ!



頑張って消化しようねー。




王子:(消化・・・?)


(´・ω・) /\/∨\/
(つ'~三lニ⊇-vヘ√レw
/ ~~ ̄O~ \/\∧/\




イレイザアアアアアアアア!!

ビビビビっと撃っていたら





アイちゃん:「びりびり~」

「もしかして・・・」

「まだ返却してないのかな~」
(表情:落胆)







・・・
やべぇ・・・GMにバレタ・・・



アイちゃん:「図星かなっ!?」

psu20110101_232219_008.jpg
ブルースさんに怒られないようにね~





ごめんねアイちゃん・・・4キャラ全部返してないんだ・・・





そしてミッション中隙を見てはビリビリイレイザーを撃っていると


psu20110101_232943_010.jpg


バッチリ見られてた。





うーん。全体的にSS撮り逃しが多いなぁ・・・w
ミッションと会話に夢中になってしまった。ざんぬん(´・ω・`)



と、ミッション終了!

箱を開けると・・・
フォトンフリューゲ×2

ラヴィス・ダガー



psu20110101_233508_023.jpg

アイちゃんもこの表情であるw

俺にはこなかったけどねっ!
でもフリューゲとかってGMさんに行ったらどうなるんだろうw
(いかなかったけど)



psu20110101_234345_032.jpg
psu20110101_234355_033.jpg
ハナビを打ち上げて

記念撮影をして、無事終了!
psu20110101_234620_036.jpg

psu20110101_235028_040.jpg


アイちゃん、一緒に行ってくれた皆さん、本当にありがとうございましたぜ!!


余談だけど、俺GMさんは今まで2回一緒したことあるんだけど、そのどちらもアイちゃん。
そしてクリスマスガールズで部屋にプレゼントしてくれたのもアイちゃん。

なんだかアイちゃんとは縁があるね! って言ったら

新手のナンパとか言われた。
(アイちゃんにじゃないけどw)

いあ、他意は無いよ!?
リン、姫、誤解だ、違うんだー!!









あ、プレゼントも貰ったよ!!

中身は
psu20110101_235756_043.jpg
psu20110101_235813_045.jpg
でしたぜ!!


↓こんなの↓
psu20110102_111308_000.jpg
psu20110102_111309_001.jpg

やったね(´∀`)♪



よーし、今年一年も頑張っちゃうぜ!!
ではっ
この記事へのコメント
(´・ω・) /\/∨\/
(つ'~三lニ⊇- カエサナイ!
~~ ̄O~ \/\∧/\
2011/01/03(月) 09:03 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
> なぎさん

絶対
(´・ω・) /\/∨\/
(つ'~三lニ⊇- カエサナイ!
~~ ̄O~ \/\∧/\

今年も皆でビビビビしよねw
2011/01/03(月) 14:59 | URL | ジョン #-[ 編集]
返してください。
2011/01/04(火) 09:35 | URL | ヴァン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/176-22b34a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
