
君もLet'sギフト!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
完成したぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ホント、どんだけ待たせるんだって感じですな;
ノートパソコン購入からの怒涛の撮影が効いて、やっとこさ完成!
手書きも超適当に凄いガンバッタ。


ちょっと長くなっちゃったけど、やりたかったことは全部やれたぜ!Gガンファンに怒られそうで怖い
かなーり自己満足動画だけど、「他に何もやることがない!」ってぐらい暇になった時にでも見たり見なかったりしないでください。

やっつけ感がハンパ無い\(^0^)/


でもまぁ能が無いなりに頑張ったんで、動画にコメとかしてくれたりすると跳ねて喜びますw
コメがあってこそ、動画作って良かった!嬉しいっ! ってなるのでw
もちろん強要はしませんぜ!気が向いたら是非にー(´ω`)


動画解説(?)とかは気が向いたらしますぜっ。

※エコノミーモードになると多分字が読めないと思うので、比較的回線の軽い時間を狙って見ていただけると見やすいかと。





さて、これでやっと本腰入れてハムハムできる・・・!!


っと思ったけど年末年始多忙おおぉぉぉぉおおおorz



せめて・・・せめてリンのレベルを100にはしたい・・・!








それと、姫、モモたぬ、hideさんからスチームナックルを頂きましたぜ!
psu20101230_164556_001.jpg

なんというフィット感。
ロケットパンチと併用して使っていこうと思う!3人ともありがとー♪

この蒸気が出るのがたまらんねw
ガーメントとの愛称も◎
psu20101230_164551_000.jpg



おーし、時間が無いなりにも頑張ってハムハムしようと思う!
皆も育成、カスタム頑張ってねえええええヾ(0ω0)ノ!!

ではっ
この記事へのコメント
宇宙の泉って萌えキャラだったんだね
2010/12/30(木) 23:54 | URL | つばき #kUiE4y1E[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/173-22a6fb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
