
猫カフェえええぇぇぇ❤

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
猫2

/どにゃ?\





なぎ猫さんには話したけど、クリスマスティータイムの日の日中は人生初猫カフェに行ってきたあああイイヤッホォォオオオウ!!

んで、短いけどレビューをw



俺の行ったところは、ネットカフェと一緒になってました。
ネットカフェの一角に猫ルームがポツンとある、って感じ。
猫なのにワンルームでした。










・・・
(やべぇ…寒い…)





な、中には5匹の猫たちが!
靴を脱いでスリッパに履き替え、消毒をして入室~。

総勢8匹くらいで、随時ローテーション。



基本、皆寝てたw
猫3


そしてその中に、「ナギ」ちゃんがいて吹きそうになったw
猫4

ナギちゃんは懐いてくれなかったにゃ(´・ω・`)



が、店一番のデブ猫ちゃんにやたらと懐かれたジョン。(一枚目の写真)

猫5

猫1


人の腕、足、しまいには股間を枕にし爆睡するチビ君。(名前。一番大きいのにw)
いびき凄いかいてた!


最終的にはほかの子たちも寄ってきてくれて、盛大にモフモフ!
幸せすぎたああああああ(´∀`)♪

ねこ、いいね。
ハマったw

また行くぞ!!
この記事へのコメント
ネコ好きかつ猫アレルギーの私は世界が終焉を迎える5分前に猫カフェに飛び込むと心に決めている。ていうか今決めた
2010/12/20(月) 22:46 | URL | つばき #kUiE4y1E[ 編集]
もふもふ![/

2010/12/20(月) 23:02 | URL | なぎ #-[ 編集]
俺も行きたい!
モフモフしたい!!
そして、肉球をプニプニしたい~~!!!
2010/12/21(火) 00:23 | URL | hide #-[ 編集]
猫可愛い~♪(≧∇≦)

猫カフェ行ってもふもふしたいです♪
2010/12/21(火) 07:06 | URL | れん #-[ 編集]
萌え死ぬΣ(°□°*)
可愛過ぎだろぬこー!!!


悔しいから友達の家のぬこをモフって来る(`・ω・´)
2010/12/21(火) 12:02 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> つばきん
好きなのにアレルギーって一番辛いよね(´;ω;)
その時は俺も一緒に行くぜええええええ!!

> にゃぎさん
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ(=・ω・=)

> hideさん
NUMADU駅にありますよw
機会があったらぜひ!!
肉球もぷにりまくったー!!w 
幸せ死にそうだった(´∀`)

> 姫
犬派だったのに、猫に揺らぎそうだにゃわんw
可愛かったよー♪ おススメ!
盛大にモフった!w

> テルルさん
萌え死にかけた!
(ΦωΦ)フフフ・・・ カワイイよねえええ

ってなにぃー!!
犬は沢山いるけど猫飼ってる友達いないから羨ましいっ!
いいなぁw
2010/12/21(火) 20:54 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/168-7d11004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
