
X'mas tea time!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20101218_221324_016a.jpg

一足お先に、
メリークリスマス!!


と、いうことでもはや毎月恒例のお茶会レビュー!!
例によってSS大量!!

参加者に限り、無断転載・保存OKなんでどんどん持ってって使ってってくださいな!!


ちょっと時間が無いので、とりあえず貼りまくってくよっ。
また落ち着いたら書いていくかも(´ω`)

容量の関係上、若干画質と大きさを落としてるけどご了承を~。

では、以下SS投下!!


追記:ちょこっと追記完了!
psu20101218_214935_005.jpg

まずは酒場へ集合。
うん・・・狭い!w 主にトナカイが原因で。

そしてなぜかメリークリスマスじゃなくて4周年おめでとうコール

これ、誰かが言い出すと絶対皆被せてくるんよねw ログカオス!



psu20101218_221324_016.jpg
今回からはジョンが2アカ持ちということで、撮影者問題は解決!
バッチリ撮ったぜっ。 &20紳士的にな!


psu20101218_221625_019.jpg
クルっと回って・・・

psu20101218_221628_022.jpg
決め! \カワイイ!/



psu20101218_230623_024.jpg
場所を移して、パルム中央へ。
とりあえず暗黒、画面が見えないからどいてくれ。


psu20101218_231525_025.jpg
ここでも記念撮影~。
psu20101218_232300_034.jpg
そしてトナカイは後ろ向き。
そんなにクリスマスツリーを崇めてどうするw






psu20101218_232838_036.jpg
しばらくダベった後、いよいよプレゼント交換へ!

psu20101218_233854_040.jpg
姫に協力してもらい、スムーズにプレゼント回収できました。
ありがとー(´∀`)♪

psu20101218_234050_043.jpg
全て回収した後は、適当にランダム配布!!
置くときにプレゼントを開封しそうになって凄く怖かったw
psu20101218_234148_044.jpg



psu20101219_002233_057.jpg
無事、全員にプレゼントが行き届く。
仲良く輪に~。
psu20101218_235444_045.jpg
そして一人づつ開封していくことに。最初は俺からっ!
ほんとに、ドキドキ感が凄まじかったw


皆プレゼントのセンスが良くて、盛り上がりましたな!
楽しかったあああああああああ!!

…なんでブルマが俺のプレゼントって一瞬でバレたんだろう。

俺の趣味全開のプレゼントはなぎさんの元へw イヨッシャアアアアアア





そして最後にもう1度記念撮影。
psu20101219_003538_062.jpg

1

2



今回もすごく楽しかったですぜ!!
大成功、かな(´∀`)?

皆ありがとおおおおおおおおヽ(0ω0)ノ







ちなみに俺は否命さんのガーディアンズ儀礼服をいただきました。
psu20101219_005731_070.jpg
持ってなかったから、嬉しかったー!! ありがとですぜ!

赤も意外にリンに合うかもしれん。
たまに着ますねん(='ω')b

この記事へのコメント
幹事&カメラマンお疲れ様~ヾ(*'-'*)
SS撮りまくったのねw

後でもらうね~ヾ(=^▽^=)ノ
2010/12/19(日) 14:34 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
お疲れ様でした~♪
王子のSSは相変わらず良いですね~♪
何枚かいただきますね☆
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010/12/19(日) 18:27 | URL | れん #-[ 編集]
ども、本部管理人の俺です。
(今回アレスでいた奴)

本部でも書いたけども、
終盤のジョンさんテンション上がりすぎてた気がしないでもない…

あ、SS3枚持ち帰ったので(ry
2010/12/19(日) 23:12 | URL | ガルダ #-[ 編集]
この前はお疲れ様でしたー!!
まじで楽しかったです( ・ω・`)ノ
また機会があったらよろしくお願いします(。・∀・)ノ゛

後、SS拝借させていただきます~
2010/12/21(火) 00:44 | URL | トーマス #-[ 編集]
> なぎさん
お疲れ様ー!!
そりゃもちろんw (ΦωΦ)フフフ・・・
どんどん貰ってっちゃってねー!
ブルマたまにははいて見せてね?w


> 姫
今回からは2アカできるようなったから、バッチリ撮れたよ!
ともあれお疲れ様っ! 協力もありがとー♪
また企画しよね(´∀`)b

> ガルダさん
おおぅ、訪問感謝ですぜ!
いつもあんな感じのテンションだようw
姫のつばきんコス、Dさんの娘さんのオウカフウビ、なぎさんのブルマではTEJ(つばきん絵状態)だったけどね!

> トーマスさん
お疲れ様でしたー!!
こちらこそ今回も楽しかったです! 最後のSSのトーマスさんおいしいですよねw
次回もぜひまたきてくだしゃあああああヽ(0ω0)ノ
2010/12/21(火) 20:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/167-d19b6f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ仕様を期間限定で変えたよ。 25日までのために突貫でやったとか超マゾい。 ツリーの飾りとか全部DLしたスタンプだけどね…まったく素材さまさまです。 ちうわけで、1週間早めのクリスマスパーティ、参加してきたよ!!(ζω・) 相変わらずもら...
2010/12/24(金) | らいちゃんの獅子奮迅記

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
