
イベントきたー!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
12月21日のミッション配信情報

大型イベントきたー!!
12月21日はPSO10周年らしいから、絶対イベントくるなって思ってたけど予想通りでしたな。

年末年始もバッチリ重なってるし、盛大なイベになりそう!!スチームナックルはぁはぁ

楽しみだああああああ!!

ジョン(鉄人、王子)のカスタム、リンのレベル上げ(100は絶対行きたい!)頑張るぞおおおお。
ただし貧血、テメーは別アカだ。




あ、でも今年でPSOはサービス終了だから、そちらに行く方も多いのかな?
思い出深いゲームが終わってしまうって、寂しいですな(´;ω;)








以下は王子の日常、研修編。
興味ある方だけどぞ(´ω`)




NT○(ニュータイプ研究所)に就職して早いもので16日。

研修もいよいよ本格化してきて、嬉しい限り。
もう眠たい座学は乗り切ったw 

後はひたすら動く!登る!走る!

今日は電柱登ってましたぜっ。
バカは高い所が好き、というけど例外なく俺も好き。
こういうのは得意中の得意なんで、すいすい昇降!
楽しかった(´∀`)


今後は電話修理とか回線がどーたらこーたらとか小難しい話になってくるけど、KIAIでなんとかしますw




と、眠気防止で買ってたコーヒーがだんだん美味しくなってきた!
今までは紅茶>コーヒーだったんだけど、紅茶=コーヒーになりつつある。(イコールってなんだ)

最近はご当地限定のこればっかり飲んでます。
でら!

でらウマ!

県バレバレだけどキニシナイ!





1月まで研修で、でら県滞在。
それが終われば地元配属なんだけどなぁ;

やっぱり自宅からグラール行きたいですw



おっしゃ、なんだかんだで今年も残すところあと2週間!

皆それぞれ大変だとは思いますが、頑張りましょうぜえええ
ヽ(0ω0)ノ!!
この記事へのコメント
今年もあとちょいですね~
がんばりましょ~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2010/12/17(金) 22:27 | URL | れん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/166-df4825bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
